Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

波乱の最中のさらなる波乱な出来事。Aslan777コンクエストモード

切るか切らざるか 悩ましい選択が来てしまいました。
こちらの戦局に入ってきそうな LADYとawanの二人に「終わるまで待っててください ここが終わったら一緒に中央に行ってタワーガードになってくださいね。」
と頼んだのですが


LADYは 拠点送りにされてしまい awanは今朝 戦闘に入ってきてしまいました。


昨日もスペツナズに単身で挑み跳ね返され 私たちのとこへやってくる
有望で 意欲的な彼。 しかし・・・ この戦局はしかし!本当に><。


ここでの2人対8人などの試合はですね。
少しでも取り掛かる傷を相手はgemまき散らしながら 必死に探している状況なのです。!
同盟戦で何のために 『盾』があると 『盾』があるんだと(T_T) 


この事態は対戦相手のロシア同盟が気づいたら2分もかからず
彼に寄ってたかって戦闘を挑み スカルポイントを対戦相手の人数分 奪われ
上方を担った私たちは 敗北します。


対戦相手の取るポイントは・・・
少なく見繕っても 3500X6人+さらに周りに4人・・10人
彼を足掛かりに取られるものは35000ポイントです。
周りにまったくメンバーもいない 来られないだろう3人だけの私たちは・・・


ゲームの勝敗 作戦を遂行してきたメンバー達  私は。。。 



Royal Revolt 2


結局はここで awanが帰ってきたら 当然 私はリーダーとして彼に謝らなくちゃ。
 ということですね。


昨日で今日。切羽詰まって泣いて馬謖を斬らせるなんて コンクエストモード 随分ピリ辛じゃないですか。  
実際の戦争での戦闘の局面のような事態は誰が好きなんです。


一度当事者になってみなさい。
解決策がない気持ちの迷路に叩き込まれたような暗澹たる後悔が付きまといますって。
戦争映画の中のような極限状態は自分の身には起きてほしくないことばかりですってw


冗談はさておき、これはちゃんとお詫びをしたいです。彼にとって無くなってしまった今回の褒賞リワードの分まで。 


あとはこの時ログインしていた・・・密告が他のメンバーからあった気になってた方を同盟の外へ放流しました。


リーダーや将軍をしているとメンバーを招待する・追放する権限が関わってくる以上 きっといろんな事に遭遇します。


人は何を想ってそんな行動しますでしょう。
何を言い訳にしたらその時 穏便に済むでしょう。
いつだって上手に言えた気がしません。


私が『放流する人を間違えた』のです。此度はそういうこととアナウンスをします。


私にはリアルでもネットでもこの行動を起こした結果が少しでも今以上に双方に悪くならないようにと祈らん事ばかりです。


awan ほんとうにごめんなさいね。 あなた様のご帰還をお待ちしています。


援軍が向こうから3人まとまって 決して一人ずつ隙をみてバラされぬように来ています
下の状況も今はそれほど芳しくないです。 Aslan777のメンバーの皆さん 気合の入れ時です! 私はいつだって応援しています!


追記
Conquest Mode = Failmode. - Page 2 - General Discussions - flaregames


このことに関して awanには再度 同盟への招待と友録を送り 連絡を取りたいと願ってます。謝ってすむことなら何度でもさ!


フォーラムでは コンクエストの作戦上にはこういう意図しないミスが多発するので
つべもはって投稿をしました。
・このようなケースの試合にロックをかけたり 参加できる実力をもったメンバーを戦闘に招待したりすることができる機能を追加してほしい。
『このケースはどう考えたってリーダー将軍携わっている人当人 皆苦しむことです でその前に気づいて追放して防ごうとしたってそんなことをした私とわけのわからず追放されたawanが今回は苦しむターンです。彼と一緒に勝つことを約束しましたが救いようがないです。』
・地図上に人員が欲しい場所に合図を出すようシステム上を機能を追加してほしいと書き込みました。
英語圏だけ 日本語だけ トルコ語だけ そういう同盟を維持するのは
同盟の大きさ 人脈の広さ 知名度 。。。 トップ同盟級なら可能なことかもしれません。 しかしこれも中級クラスはどこの国の同盟も難しくなってくるんですね。


アナウンスが足りない?(彼がいる間、英語で何度もお願いしたのよ)
コミュニケーションがたりない?(見つけ次第必死こいて翻訳とにらめっこして最善策としてやってます 今日も寝起きでINして起きてたことなのです。)
人徳?経過観察? 先をみろ? ・・・。反省とはいってもね・・・手だてがない。


誰も私のその時や立場と交換はできません。今の私の途方に暮れた気持ちも交換できません。 放流する人を間違えた。 こんなの間違えてる。 だから悔しく苦しいのです。


今日のこういうことで コンクエストの改善点として願うことは


24時間ぶっ続け マップを練り歩くコンクエストモードで
『転ばぬ先の杖』を できる限り 何本でも
すべての同盟のリーダー・将軍に持たせてほしいです。


それを使った上の敗北なら 。。。負けることで強くなる経験です。 
頭脳を振り絞ってやりきった健闘をまず称えようではありませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する