Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

もうすぐ終盤戦。

援軍に貴佳さんが最後の十分で止めをさしてもらおうと
上ってきたのですが敵の援軍が到着しまして


完全勝利のノルマがまた下がりまして・・・その場で負けてしまいました。。。




友人に 攻め込むわけでもなし 上を構ってもしょうがない。
下を通って完全にものにしてから真ん中の遺跡3つを狙って・・・
と言った具合の心のこもった助言を貰ってました・・・。


でも上の道を選びました。貴佳さん置いてっちゃうとなんですしね。
そこから中央へ行けたら行こうと。。。ね



テリトリー内の移動のクールダウンは短いですね ぴっちり領地で敷き詰められていると
4マス動くと15分 一マスあけて飛び越えて進むと45分。  
今度のコンクエルトは拠点の出入口から道を作っていった方がよいと分かりました。

上でも下でもとどちらでもお進みくださいと勧めまして
whiteincさんも一緒に・・・ 息を合わせたようについてきてくださいます。

皆様のおかげでスペツナズは撃破できました。

同時刻 私は領地をぬけ 貴佳さんのそばに


もしまた戦争になるとしたら貴佳さんは山間の裏を通って1191 先ほど勝った座標に向かってもらって 一日戦争になりますかね。 今度は森から行けば防御値がつくので
対戦相手がやる気ならば森から入ります。


(すでに向こうにとって褒賞のgemの箱どころじゃあ釣り合わない可哀そうな闘いのような。。。コ、コレ狙いじゃないですよ。)


あ・・・彼はきっと 足止めようの囮ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する