Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

なぞの新ユニット情報



discordのマギーさんから面白い投稿があったのでここでも紹介しますね


ピクセル画で匿名の 果敢な人からのリークのようです。。。
このユニットは何であり、何ができるでしょうか?推測して愉しんで^^
という粋なコメントがあります。


皆さんの想像は何でしょうか。
私の想像は下の方に貼ります。































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フードと腰巻にやる手。。。杖をもってる?剣を腰にさげているような気もする。。
↓なんだか、こんなん想像しましたwなにができるって アサクリなら 殺陣?w ・・・ユニットじゃなくて王様こそスクリーム時についでにやれよ的なw 泥棒のようにアイテムをユニットから奪うシーフとかw面白いかも?・・・そんなユニット フレアが単純に損するかw 





『アサシン クリード ヴァルハラ』ワールドプレミアトレーラー


2020末ね。。。これ心の底からやりたいシリーズじゃないですか。。。
つか年末は勝手にここに行くかな

×

非ログインユーザーとして返信する