Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエストモード戦争終了にむけて。回想。注意点・最後の微調整

・戦争が終わるまで建設中の望楼は アプグレ が ⇑ 灰色になってできません。
折角勝っていてもこういうところを取り忘れて終わるのが痛いミスですので 
ちゃんと終わるまでに押して望楼の領地を獲得してください。
最後で職人が4人 余っているのでこの数だけ +4枚 テリトリー外にメンバーが出ていれば追加できますね。 
石材や知恵 村も 45分クールダウン後 回収できます。遺跡をテリトリー内にしましたらこれをせっせと皆さんで回収をすると最後の数枚の微調整が必要!なときの石材の足しになるでしょう。


208にしても差がひっくり返らないので 今回はやりません。




終わる前ですので 獲得した領地から研究まで動画に撮ってみました。。。。 
私は最初の一回は押した記憶があります 防御力(ヒーロー)そのあとは
まめな誰かがいつのまにか押してくれている感じでしたw


ショッピングセンターでもなんでも選ばせると
私は ながーーーーーーーーーく 選んでしまうので
逆にこれはもう すぱんすぱん 押してもらって構わないかなw


戦争が終わりました。戦勝ブーストも届きました! 
自由惑星でコンクエストブーストすべてを収めた映像を撮ってコンクエストの回のブログ終了といたします。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戦争終了前のことですが
コンクエストの戦勝ブースト ・・・今現在の順位の2位までの獲得ブーストが
この手順をしますと なぜかついてました。
ヘブンリーヘブンは有能ですねぇ。。。 


終わるまでのちょこっとした味見ですかね


×

非ログインユーザーとして返信する