Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今日のパンがない方へ

「キュッ?キュゥゥ💙 (パンがない? ならついでにお菓子を買ってきて?アイス!) 」

 

買い物に行くついでによく子供に頼まれているようなことをフリッツの画像と一緒に・・・ボケてみました。伝説のベルサイユ炎上発言 そのパリ市民の境遇は今日はベネズエラですかね。世界中の情報がネットで瞬く間に共有される現代でも それは豊かな国で突如 起こりえる・・・やはり恐ろしいことです。誰がそこまで市民の方が長く苦しむ姿を望むのでしょうか・・・ 早い経済・インフラの回復を遠くの国からですがお祈ります。


皆さま お久しぶりです。5日間ほどブログを書いていなかったのですが
これでいてRR2遊んでいなかったわけもなく
フェスティバルでアカウントを交換しながら速攻部隊を配りつつ
攻略してボールを稼いだり 新しく見えられた方とお話ししたりね。。。
忙しくも 目新しいこともなくブログとしてネタがなかったのですね。


そして夏休み後半 子供をプールに連れっていったり宿題の面倒をみていますね。
長女は今日夏休みの友をやっと終えたと思ったら まだこれから書き取り18ページあるのですね。 orz キリギリスや 夏に遊んだツケが来てますよ。。明日はもう登校日なんです。さぁ~最後の追い込み!ファイトファイト!


さてRR2の話に戻しますと
初心者用の同盟で興味を持たれた方に経験値上げを勧めていて 履歴を見ているうちにこれに思い当たりました。


即死原因のジェスタートラップを抜くと安全なものの
物足りないということで経路に敷き詰める。。。しかし皆さん一回しかこれない。
毎時間クールダウンが解けたら来ないとレベルを上げるほど経験値が稼げない。。。


これは・・・つまり?


フェスティバルを進めているとパンがなくなるんですね。


gemやチケットで買うのも毎度はもったいない。
そんな方に こういう方法はいかがでしょうか?と提案をしてみることにしました。
過去にKaplanでLV130まで爆上げしたときやAslanでダイアモンドリーグをLV48ぐらいで優勝してみた試みのときは食糧の不足に関してはチケットのほかにこの方法を使って解消していました。


フェスティバルはすべてのユーザーがGOLDが稼げる絶好のチャンス!


これは宝庫をフルにして宝箱を開けてパンを必要に応じて取り出すというやり方です。
動画の宝箱はビデオ視聴でもらえる宝箱です。


パンがいくつ入っているかなー^^今回は合計1300は取れますかね。。。
 数回に分けて振り込まれますので 満杯になりそうでしたら途中で止めてまた稼いでサイロの食糧を減らしてから入れましょう。
これで経験値装備・フル装備でもう一仕事できますねv履歴をみていつものお客さんにたまに挨拶してみようかな。。。 
Tycoon-TT ・・・君は去年の冬から履歴でよく見かけるお客さんだねw


うちに来ると決めてくれたいつも同じ人の名前を見るとだんだんなんだか安心するというかね。 お互いの生存確認といいますかv


君のおうちに今日は腕慣らしに突撃しましょっと♪



こちらが 宝庫とサイロをフルにして ビデオ視聴箱を開けた結果になります。
今回はジェム17とパール合計93でした。


パンを狙った開け方と比べると どちらがお得かは・・・その時の用途に合わせてですけど


初心者の方 リーグ優勝狙い行軍中の方 レベル爆上げ行軍中の方 いくつもアプグレをしたい方などは貯めてある宝箱からパンを出すために調整をするとチケットやgemを使うことを少し減らせるでしょう。



Royal Revolt 2 宝庫とサイロフルでの宝箱


あと今回のフェスティバルでおすすめなのは パル(仲間)ではアスカ フリッツ イルムガルド・・・ニーズヘッグの色はまさに私好みの黒なのですが 敵ユニットがいないときゲージを使ってしまい 空打ちがありますのでね。


弱体化したとはいえ すぐそばにいる自分の軍から常に増やし続けてくれるセレスのほうが役に立つでしょう。


装備品ではパルよりも高いダイアの指輪スカルブースト付きがおすすめかな。
箱をたくさん開けてきましたが ハンマーとマントと血液ポンプは
少し邪魔なくらい 購入を考えなくてもいいくらい 当たるものでした。
指輪はやっぱり当たりませんね😸 交換してねってことでしょう。
LV100ぐらいからの方なら指輪装備としてこれをもらっておいて良いでしょうねb
なかなかスカルブーストは鍛冶屋で叩いてもついてくれないですから。。
gemでボールを出して買ってしまった方がお得って判断もあります。ブリザードブーストがついたアンドバリの指輪もそうして以前買って持っているアカウントも多い中
ヒールオーラはそれ以上に有能・・・これ交換しようか迷っちゃいますねぇ。
ゼロスリングならこれ間違いなく私も買うと思いますv

×

非ログインユーザーとして返信する