Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエストに向けての準備開始。

 

次のコンクエストまであと2d。 時間が前回の夏休み・盆休みではないので
どうかな~ってところです。どこの国も同じですね。


そして今度は皆さんと同じタイミングで一緒に始めたいAslan777です💙


6時間のハンディなぞ付けるほどの圧倒的な実力差なぞ ランキング一位のVLにもついていないのに まさか万年250位の同盟になぞありませんからw あっはっはw

フォーラムでどこでも48分で進めると言っていた方のマップです。青い領地の同盟ですね。
テリトリーの中を進めば(特に草原を選んで) とても早く進めるということですね。

探していた同盟本部・職人宿舎などの寄付金のコストです。親切なフォーラムの方ありがとうございました!



Aslan777のティアになります。


自由惑星同盟のティアになります。

Aslan777のティアは 件のトップレイヤーの友人の同盟と同じになるので
当たるかもしれませんね。 ええ まったく勝てませんwww
そんな恐ろしいところが対戦相手に出てきたら ?

こういうときはおとなしく端っこにいきましょうかねw 
彼らとは接触しなそうな反対側の領土や施設や当たらない端っこの方でテリトリー展開していきます。


私より指揮がうまい友人に 指揮をしてみませんか と誘ってみました。
これも研究や勉強をしたいからですね。 


サブアカウントを前回は やらないものだと早々にAslan777からほとんど抜いてしまってたので今回は入れてみて 作戦もチェックしたりしながらね。
バラバラの移動や 戦いが いずれ滑らかに まとまるように もっていけたら最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する