Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

サマーフェスティバルの余ったボールをそのままgemにしてみました。

これはこのまま題名の通りですね。 gemへの換算率はこのような感じですね。
100gemは多くはありませんが 寄付一回分の足しにはなるかな? って感じです。


夢見て目指す間がこのゲームの幸せな時間か LV130でもビーストでもついに到達した後は・・・少し寂しい気持ちがしますね。 
ネクロブーストまでの道のりも達成してしまったらそうなんだろうと思います。


もっと愉しめるように私自身の防衛の塔の数や魔法やユニットの研鑽 勉強が必要になってくるかしら。防衛でテーマを決めてこつこつ作ってお披露目して遊ぶのも愉しいでしょうかね。

Aslan777は子供と私がゲームを始めた2か月後ぐらい 
2017年初期にできた同盟です。 RR2でまた新しい情熱に巡り合いたいですね^^

×

非ログインユーザーとして返信する