Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

4.1がリリースされました。

 同盟寄付金が報酬にでるなんて・・・💝はいはーい!ほしいほしいほしいよーん!
もう頑張るっきゃないじゃないですか😻! コンクエスト今回もやりまぁーす!


子供の精神年齢とあまり変わらない 駄々っ子のKAPLANです。 


チャットが3つになる・・・事細かな指示も出せるので日本人でも外国人でも
もっともっとお近づきになれますね😉簡潔で分かりやすい指示!翻訳を頑張りましょうかね。


>一度同盟を離れたらリソースの寄付はこの期間中には足すことはできなくなりました。途中参加者は石材などを寄付できないということですね。
これは・・・そういうもんだと思いますv
フレアが買わせたいものを期間中に外から足せるのが不思議だったというべきですかね


対戦相手の同盟は
最初は???????ということで出会うまでお楽しみに。。。ということです。


「う~あ~っ あ〇いんさん!こんなところでこんにちわっ!」


・・・ってばったり出会うと今回のお相手は JTXさんと初めてわかるんですねぇ・・・
お世話になってる友人をふせ字にしたった!
森で出くわした🐻なみに吃驚仕様じゃないですか! チャットが賑わいますwww



マドレンからのアナウンスです。



Dear Queens&Kings、


バージョン4.1をリリースしました


(プラットフォームによっては、アップデートを手動でダウンロードするオプションが表示されるまで少し待たなければならないことに注意してください)。


今回のアップデートにより、私たちは征服を改善しました。私があなたのために作ったこのビデオを見てください


以下のパッチノートで、より詳細な情報をご覧ください。


征服を改善し、いくつかの新しい機能を追加しました。


注文:
将軍と指導者は、彼らよりも低いランクの人々に命令を出すことができるようになりました。


チャット:
2つのセクションを追加してチャットを改善しました。1つのセクションはVIPチャットで、リーダーと将軍だけがアクセスでき、他のセクションはスティッキーノートチャットです。ここで指導者と将軍は、同盟のための戦略と命令を添付することができます。


移動:
アライアンスの領土では、ヒーローはエネルギーの電力コストだけで移動し、3タイルの制限はありません。ニュートラルまたは敵の領域では、ヒーローは3つのタイルの代わりに4つを移動できるようになりました。


ヒーローの移動のクールダウンは大幅に減少します。


建物の時間:


現在、拠点に近いほど塔を建てる時間が短くなります。
新しいメールボックスメッセージ:


以下のイベントに新しいアライアンスメールボックスメッセージを追加しました。
---ウォッチタワーのアップグレード/ビルディングの開始
---技術研究を開始する
---アライアンスビルディングのアップグレード/ビルディングの開始


他の征服の変化:


- 地図上に1人のメンバーが最初に出会うまで、Standings Screenにアライアンスが表示されなくなりました
- 私たちはタワーガードの現在のタワーを迅速に選択するショートカットボタンを実装しました
- 追加:確認のプロンプト "あなたは本当に軍隊を使わずに要塞を残したいですか?"
-Added:征服中の重要なイベントに関するアップデートを受信するための通知(有効な場合)
- 追加:実行中の征服中に同盟に加わると、もはやリソースを寄付することができなくなります。
- 追加:兵士はタワーに座っている兵士の量を見ることができます
- 追加:タワーの戦争の戦いから戻ってくるとき、タワーガードのカメラはタワーの中央に置かれます(彼ではなく)
- 追加:プレイヤーは、自分が持っているエネルギー内で到達可能なタイルのみを選択できます
- 報酬:報酬の金額を向上させ、新たな報酬の種類としてアライアンス金とバウチャーチェストを追加しました。



その他の機能:


- 私たちは、プレイヤーが戦闘ロードアウトで防御ビーストアイコンをタップして、どのビーストが向いているかを確認できる機能を実装しました



プロショップの変更点:
将来購入したチケットのみを寄付することは可能です。


Pro-Shopは、利用可能なすべてのプロショップセットを分類します。



いくつかのバグ修正


- 応答不能/マルチタッチの問題を修正


- "Max。War Battles(Heroes)+3" Techが動作しない問題を修正


- "Max。Troops(Heroes&Towers)+20"テックでは機能しないTechを修正


- 「Aki's Agility」アイテムの "Confusion Chance" Stat表示を修正しました


- 修正: ある時間オンラインになっていないと、同盟は征服から追い出される


- 修正済み:コンクエストマップ:攻撃された後、アライアンスを離脱したプレイヤーは、「War Standings」画面に表示されません


- 固定:マップ上でタワーを見ることができない場合があります



私たちは征服とさらなる改善に取り組んでいきます:)


良い一週間を過ごして、新しい征服の機能をお楽しみください!


マドレン


素敵なアップデートのアナウンスでした。

×

非ログインユーザーとして返信する