Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

新しいチャット機能説明4.1

新しい機能のメモ書きやVIPチャットの機能を説明しますね。


まだの方はマイクロソフトストアを開いて 右上の ・・・ から『ダウンロードと更新』を選んで 最新情報を取得をぽちっとな してくださいね^^



リーダーや将軍の視点からみたチャットです。
メモ書き
KAPLANのメモもAslanKralで消すことができました。
ここも将軍とリーダーで管理をするスペースです。消せるのは将軍以上です。
50行ぐらいが限度で古いのから消えてしまいます。 こまめに管理が必要です。
VIPは将軍とリーダーしか読めないようになっています。

Royal Revolt 2 新チャット機能 歩兵ver
歩兵からみた視点の新チャット機能の動画も置いておきます。
コンクエストの悩みの種 「チャット消えちゃってるの~ん🙀」が一つ解消されますね。 チャットが増えて大容量v 私のおしゃべりもさらに大容量← 
メモ書きは間違えても消せるので誤字が多い私は気に入りましたv


そしてこんなに大きくなって独壇場じゃ寂しいので遠慮なく使ってください🐧

×

非ログインユーザーとして返信する