Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦『正面衝突』結果 4位 領土ー1 でした。


(今週から試合の戦士を20回分してくださった方に私からの心ばかりお礼をすると約束をしました。勿論 私も数えるのを楽しみにしています^^よろしくです)


こうしてみても3日目のBule Blanc rougeに真ん中の2段目を先に宣戦布告されたのがいつ見ても惜しかったなと。5秒。。。されど明暗をはっきり分けた5秒のリード差です。
領地調整を同じく目指すにしろ もしあそこを取って あのあたりの
GoregiaやPolishまで攻めれたら。。。面白かったろうな。。😸
やはり 試合の鍵となる初日からの宣戦布告のリードが同盟戦では大事すぎますね。


さて たらればもお仕舞にして、次の同盟戦を楽しみにしましょう。また再来週!

×

非ログインユーザーとして返信する