Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

サーバーアップデート到着後 アップグレードをパタパタ上げていきます。

あおいんがエミュレータのやり方を聞いてたけど
ビデオ視聴PC版で見れないなら導入してもいいかもね
シーズンパスが始まってからアップグレードするといいかもよ?
私は待ちきれずアップグレード始めちゃってます。

城塞 宝物庫 錬兵所 臼砲兵。。。つぎはユニット何あげようかな~m
魔術師の塔でとりあえずトークン終わった。

キャッスルガードは完成させました。

ウェーブを強化していくわよー

次は発明家の研究室やろうかな。。。って私は今こんなところです。
がんばっしょい。

×

非ログインユーザーとして返信する