Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

7.0パッチノート


公式から7.0のアナウンスが来ましたのでブログに案内とグーグル翻訳した文章のスクショを貼りました。
昨日書いた通り 魔法の市場マジカルマーケットについては
おばあちゃんの店でコレクション→資源→1Gで魔法のポーションの箱を交換してもらうと
開店します。
その他のアップグレードについては公平を期すために次のサーバアップデートの後から
実装されると今日のアナウンスがあります。
では よい同盟戦・良い日をお過ごしください。
kaplanは同盟の外で経験値経路しています。
誰でも利用して結構です。初心者のために調整を武田さんと一緒にしました。
どうぞよろしく(^_-)-☆




Royal Revolt 2: Version 7.0 is out now!

×

非ログインユーザーとして返信する