Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ペイロードユニーク完成しました。*特殊ボムは蹴れません。検証しなおしました

ペイロードのユニークルーンがいつの間にかひょっこり集まりました。
防衛ユニークは数いるから最初の一個から。。。これが始まりか。。。 ふぅ。 

6回撃って1発でてくる状態ですかね。。。 通りすがりの英雄にあたるかなぁ
「納得しないならパール集めて打ち直すんじゃぞ」

これが金のエンジェルならぬ金の王冠がついているアタリのペイロード爆弾。
ヘブンリーヘブンと同じ模様です。

効果は(グロールの)脅威+ややゆっくり動ける鈍足になります。
地面に落ちる前なら蹴れるよ。蹴鞠だね^^
惣さん、ご指摘をありがとう。
たしかにキックボムつけても予定地に居てもアタリは蹴れませんでした。
検証はこれから 頭が起きているときにしますw (`・ω・´)ゞ

ハズレ ・・・いや通りすがりの貴方には当たりのスィーツかw

×

非ログインユーザーとして返信する