Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

虐めの範疇を超えたものに遭遇している人へ(私なりに思っていること


youtuberに生前彼女は相談していた。。。
それを切り取って彼女の名誉のために残してくださった方もいらしたと。


旭川いじめ事件 


小学校からの性的な虐めを記録され仲間に回され
脅されて それをネタに金銭を強請られ如何わしい行為を強制されて
学校や警察に相談すれど 記録は取れど 14歳以下の少年法だからと
なにもせず野放し。執拗な行為は彼女が転校をした後も追うように続けられた。
14歳の女の子は裁判をすると相手に告げた後 母親にお弁当を買ってきて欲しいと
言った後出かけてそのまま失踪。
2日後 親しい人や友人に自殺をほのめかすメールを”一斉送信”
(母親のところにはこれは送られなかったのかな?警察が先に女の子の安否を確認に自宅へ来たと文春オンラインで書いてあったな)
警察は42時間捜索をされたが打ち切られる。
*72時間であるはずの予定より短かったとネットに書いてあった。


その一か月後 2、5キロ先の公園で遺体が発見された。
死亡解剖はせずに2日後火葬。


そしてこの事件は 事件という言葉でもイジメという言葉でも表せない
自殺 という言葉でいま学校側で片付けられようとしている。
警察は自殺とも他殺とも断定していない。


今現在たくさんの記録を配信してきた文春は”殺人事件ではない”と言い張る
*言い張るという言い方をしたのは警察から断定されてはいないだろうというものを
殺人事件ではない・・・と言っているからね。
そのうちイジメでもないと意見が同調圧力にかけられるだろうと私は思っている。





彼女が精神的に自殺するまでおかしくなっていたのか。。。
いや、小さな子供ならターゲットにされてもグループでいじめられても
友達と勘違いをして(見抜けなくてね)関心をひこうと何でもしてしまう時期が
あるかもだ・・・私も小学校低学年・・・2年まではそんな時期があった。
囲まれて虐められたが ドラクエ3のソフトも借りパクされて壊されたが
「もう友達じゃない」と宣言して
クラスで独りに自らなった時期があり 疎遠と孤独を貫いた。


小さな子供の内からでも 自分はいじめられていると気づけば
離れることを選んで行動することができるんですね。。。
いつまでもガキっぽい私でも子供のころだって そうなんです。。。


そして、彼女の相談内容を聞けば 年相応・・・それ以上の精神年齢であることがわかります。 
ここには張らないけど犯人グループのインスタの投稿をみると
こちらのほうが迷惑行為を仲間内で喜んで公道でやっている幼稚な印象があります。


しかし 先生たちは彼女より 
その場で見ていて囲んでいた幼い人間たち・
加害者の証言を最初の自殺未遂の時に優位に取り、、、彼女の証言を蹴った。


彼女を迎えに来た母親に「虐待をしているだろう」と引き渡さなかった。


彼女の子供のころからの記録を申し送りで見てきただろう


この学校教育者たちは イジメとも認定せず


彼女の精神異常を主張しお母さんが大変だったろうと言い放ち 


かん口令を関係者や生徒たちに電話で連絡して


彼女がなくなった後にも葬儀にも説明会にもでてこなかった。


逃げ惑うチキンのように現在も一切でてこず


現在でも教職を務めていたり
天下り先に配属されてたり。。。ここまで握りつぶして
なにもしない先生。 悠々と町を歩いている加害者たち。
いじめをしてた現場の一つに子供だけでは
取れないだろうホテルも利用していたのに誰も裏を取らない。。。


・・・・・・・・・・・


「遺留品が最終的にお母さんのところに戻っていますからね」


まるで警察が言いたそうなことを文春が代わりにライブで言っている。
最終的に戻っていればよし!そういうのが解決というならば


泥棒が悪かったねと返せば警察はいらないね?・・・w そんなわけないだろう。


携帯の通信記録もすでに警察が回収したにもかかわらず 当日の様子も記録も言及するともなく母親のもとに返されている・・・としたら この公僕たちはなんだろう?
証拠隠滅・回収係ですか?


彼女の失踪した後の足取りを追わないんですか???



結論から言うとね。。。公僕が隠ぺいすることがありますか?
この町の状態は可笑しいですか?見たことないですか?というと



世界規模でみれば?このような町はあるのだよね。。。


トルコにも田舎町がまるごと左翼過激派・PKKテロリストの傘下ですということもあるわけだからね。 
若い子や女の子が家族や親せきを人質にされ 山に連れ去られてもなにもできない。
爆弾をくくりつけられ 見届け役と一緒に現場に送られ 爆破されるという
監視カメラの映像記録も新聞で取り上げられている。。。


誰もその子の価値を命を問わない。 そんな町は、大人は、集団は確実にあります。
日本にもその勢力やそれに組する仲間の勢力はいます。


自殺ですか?
いじめですか? 
犯罪事件ですか? 


もう、公僕もどうすることもできない大きな組織の隠ぺいが絡んだものですか?



こういう状態になったら まだここまで浸透していない土地へ
子供や被害者の人間の手を引き連れて逃げなさい。


記録を取ってそれを確実に身が危なくなったら公表できるようにしなさい。


これは 止めるつもりがないだろう、止まらないんだろうという悪寒しか
はた目からみてありません。 


あなたの町 私の町がもしこのようになったら個人ではどうしようもないのです。
トルコでも こういう構造はこういった地域では何十年も続いています。


他国からの軍も関連したサイレントなる干渉で! 


こういう構造を国で国会で名指ししようと正常化させることができないのですね。。。


トルコはたんなる民族紛争でそうなっているわけではない。。。


公僕にも教師・教授・大学にも政治家にもそういう連中の暗黙の仲間がいる。
それとトルコの国民との戦いがあのfetoのクーデーター未遂でした。


それはトルコだからだろう? ・・・ 


日本がそうならないって誰が保証したんです?いや世界中のどこでも。

×

非ログインユーザーとして返信する