Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

SEASON FOURTEEN: DOUBLE, DOUBLE, TOIL AND TROUBLE

Σ この素敵人外アイテムの 角 😻はどこ~!
つけてらした注目プレイヤーさんをさっそくクルクル回しています。
(コレクションに加わってますね)


\kapさん?シーズンの説明をしようというときに いきなりどこをみているゲコ?/ 


今回はネクロマンサーのプロアイテムがお目玉のようです。あと新しい装備がありますね。
角(取ったら載せます)と五芒星。

これとおなじみのホーコスのウィルスがあれば装備だけでも65%以上の感染率を楽しめそうです。




今回のシーズンパスのアナウンスを翻訳にかけて貼っておきますね。

・・・・・・・・・・・・・
あおいんくんが PCのマイクロソフトアカウントのオファーのなさに
しびれを切らし とうとうエミュレーターデビューをします。
私はブルースタックスしか知らないけど どうなるかな。。



ブルースタックスいれるならこれもいれたほうがいいよ。
フリーズしたり 不具合を起こした時に 停止→再起動がスムーズにできます。

×

非ログインユーザーとして返信する