Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

(˘ω˘)zzz


今日も暇だといつも心の中で思ってる。 
でも自分の同盟(棺桶)を置いてどっか行く気もない。
リーダー・将軍・軍曹・歩兵待遇どれでもお迎えは基本お断り。


報酬もとくにいいです。好敵手も惚れません。うちから行きたい奴はどっか行け。
うちにいることで悩むくらいならとっと行け。行ける奴は早く行くのだー。


実に身勝手きまわりないことを言い続けてきている。


/// 経験値経路でも本当にこのゲームを始めたばかりの初心者さんはきついだよな。。。 
あえて強さにどん欲になる日までは聞かれなければ言わずに待ってみることにしてる。




長く遊んでいけばそのうち本物のトップ同盟から降臨してくれるだろうか。
強いブーストの波に乗って報酬を求めて挑みに行く日もあるだろうか。


私のように身をかがめて隠れているのにも当たる日がくるだろうね。


書くネタはないが 普段の周回・アップグレード・パール集めから
イベント・征服の指揮はいつも通りやっている。


将軍と軍曹の仕事は1Gにもならない/時間を拘束する仕事
こういって経験者以外は今は断っている。


(何度かシーズンを一緒に過ごして それでも報酬と成長や働きにどん欲なら
すこしずつ説明をしてあげようかな。。。 )


意欲を見せてくれる人を垣間見ようと最初の同盟になるだろう場所で
誰かが来るのを待っている。たぶんその人は最初の方だろう。


もとより少ない愛想も あまり見せずに挨拶、質問に応える程度だけで。。。
このゲームにだんだん惚れてくれるのを待ってるんだ。



君の始まりに近いだろう位置に待ってる。
君をみつけることが 私もきっと愉しみだから。

×

非ログインユーザーとして返信する