Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

日本第一党、排外主義団体に属する・・・変なおっさんでしたw

 




azlaと聴いてもイスラムネームとも気付かず
Davron・・・見たことないな。。。名前を主人に聞いてみて「ない」
調べてみて「トルコにない。」


タジキスタンでごくわずかにヒットするけど 苗字がロシア系。。。あ(察し)
むしろもろ アメリカ人の名前じゃないかとね babynameでばんばんヒットする。


これをトルコ系のモスクのホジャがトルコ系でない奥様の伴侶に着けます。


トルコ大使館の下部職員 12年前、クーデター未遂前(2016) 
大使館にfeto(トルコの 行政・学校・軍隊に入り込んで操作する統一教会と同じ構造のテロ組織*日本はクーデター未遂の後のトルコからの引き渡し要請を拒否した)の職員がいた時代のこと。これだとfetoの生粋のトルコ人じゃないのが


トルコ系のモスクの東京ジャーミーのホジャでした、でこの名前をあえてどこでもオールマイティにやれるように自らの仲間につけましたということも考えられる・・・か?


(まぁ便宜を謀った名前通りの結末 たぶんアメリカに行くだろう。日本で埋まる気がないと見てる。)


このケースは覚えておこう。φ(.. )



イスラムの宗教の常識(助け合い)からまったく外れているのはこいつ。 
移民をいれるなってお前の結婚した外国の奥さんも移民。永住者も移民なんだよ。。。
で、日本人からの改宗だとして自分が移民じゃなくても
日本で死ぬとき欲しいのはイスラムならアブラハムの宗教で復活を信じるなら土葬できる墓地なんですよ。


偽名使っていようがなんだろうがね。そして建設をしようとしてくれている先生 モスクの代表者だからホジャ・指導者(イマーム)でもあるんです・・・が計画した、書類を提出して寄付金が集められて購入して検査がおりた墓地計画を 党がこの人が邪魔するのは 
イスラム教として共通してありえない。宗教の自由としてありえない。
(お隣のカトリックやお坊さんまで一緒に口添えしてくれるニュースがでるほどにね 大分の墓地関連でカトリックの教会の水質調査のことを添えている静岡ムスリム協会からの記事を読んでもね。 自治体の共存する宗教で仲がいいんだなって思います。)


ただ 昔のfetoから都合のいい名前をもらった工作員人生ならそれはそういうことだ。
こいつの中では 桜井(工作員が世論工作する時にageる尊敬対象)や仲間>>>>宗教の自由>>>・・・超えられない壁>>>日本に住んでいるイスラム教徒 という やつだな。
だから私が何を言おうが工作員たちは私の投稿を引用しては仲間内でsageるだけなんですね。 手段のためには何でも利用しようとして人の心をもたない人たちなんです。


ということでした。推測いっぱいだが ま、こいつのすっくねーレスからの情報断片をパッチワークして時系列にはめるとこういう答えが でた。



。。。こいつはだいたいネットで見かける

ハンコ一行レス見て 終わってるんだが・・・ 
去り頃 終わりごろになると
急に態度でかくなるやついるいる。


イスラムの移民ソビエト妻愛してます 彼女から名前をもらった
あなた酷い人みたいな~ね


わおーん(勝ったぞ)って吠えたいのね。
ロシアとアルメニアが近いのでそこからの偽名・なりすましを続けている家族と婚姻して
fetoも通じて工作員人生ライフコース順調に()進んでいるヒトかと思ったんだが
(トルコ人になりすました偽名でオスマントルコ時代からかきまわしているのはそこらへん。。。)


中央アジアからイスラムの奥さんもらったので大事にしたいという意味がこもった
一行レス男にしては長文2回ごちそうしてもらったし
奥さんの文化圏を強調するならそこは逆に強調して
人類愛(かぷ味)を説いて差し上げておきました。


私も家に帰り・・・アジトに帰りましょv




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こういうのを過去に量産したのかどうか
大分の別府ムスリム協会に助け舟を出す気があるのか
意見を聴きたいところ。   
              候補1東京ジャーミー
              候補2トルコ大使館


2番目は日本語で書いたけどトルコ語で書くべきかな。。。


(書き込んでいないのに関連スレッド見ていたら急に2020時刻に5chはgone。。。読めなくさせる規制がきました。(特定の人はずっと書き込める。日本人を対象とした言論統制w)


土日は大使館やっていない。モスクから返信があるかどうか。。。
東京ジャーミーのメール先に合ったトルコ文化センターはfetoの仲間とクーデター未遂の時にニュースもあった。
今はどうかな。。。入れ替えられてトルコ本国に添うまともなトルコ人職員が担当してるか
しら。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イスラム教徒のこととして助けてあげて欲しいということと 
東京ジャーミー(トルコ大使館)が改宗させた工作員が変な活動してるので
トルコ国からチェックしてほしいと
エルドアン大統領のツイートに 直々にお願いする。
グーグル翻訳した文章だが見てほしい、大分のイスラム教徒たちを、助けてほしいと願い出ました。 
トルコ大使館、東京ジャーミーが出てきた時点で
私はここまでやらないといけないと思うのでやりました。
 別府ムスリム協会のカーン氏の本国のパキスタン大使館まで送るかどうか。。。
ここまでは。。。(゜-゜) パキスタンが由々しき問題が起きていると気づけば動いてくれると思うし、カーンさんが言うでしょうと思うけどね。


日出町市役所 文化庁、外務省には半年以上前の最初の時点で送ってる。。。送れたかな
省のほうはメール欄が機能していなかった覚えがあります。(送れないの可笑しいよね)


・・・・・・・・・・・・・


返信も載せておきます。
ここでそっと答えも書いておきます。。。
彼はスンニ(スンナ)派が宗派だって言いたいんだと思いますが

 私がハナフィ学派と答えたようにも~すこし 細かいの。

1彼の奥様はウズベクスタンなら多分ハナフィーですよ。トルコ系の東京ジャーミーで結婚や改宗するのは実は間違っていない。浜松の地元はインドネシアのシャーフィーが多いので金曜礼拝は車で40分かけてそこに行くけど主人は重要な用事の時は岐阜のトルコ系まで車でみんなで数時間かけて行く。彼が建設阻止をして虐めているパキスタン人のカーン先生のモスクは同じハナフィー学派。
奥様がイスラム教徒で結婚したくて改宗したとしたなら イスラム教徒としてやっていいことか奥様に聞いてこいとね。 工作員うんぬんかんぬんよりももっと重要なことさ。
(*実際これのやってることやオスマントルコの歴史最近の現実、事実としてトルコとアルメニア・ロシア関連で中央アジアも含めていろいろ工作の歴史あるわけね。)
とりあえず 宗派言ってくださいというのはこういうこと。


2 私は何にも触れていないのに私が仏教徒や神道を侮辱しているって。。。え、唐突に何言ってる。。。
 まずお前の設定は何だよwイスラム教徒ならまず今現在お前が何を最も侮辱。。(声にならない) 
何かをsageて痛めつけて自分がageられるって発想マンマンの人と長くお付き合いできません。


カーンさんは震災のボランティア活動や普段のハラールジャパン活動で宗教の垣根を越えて分け隔てなく地域で接してきた人ね。
「世界の出口カレー」がハラール認証取得!開学時から学食で不動の人気メニューのタイカレーをレトルト食品へ。出口学長らが大分県知事表敬訪問 - 立命館アジア太平洋大学



お坊さんまでね。 墓地建設について口添えをしてくれたり 講座を開いてくれて。。。


人徳に恵まれています。 



3トルコ大使館・東京ジャーミーに言うことがムダ。。。fetoならいなくなってると
言いたいのかな? feto関連のトルコ職員が首になっていなくなっていると気分イイね。


4日本第一党がなぜ土葬に反対するのか。。。埋葬方法に。。。?


政治家がいない、目立ちたいしたいんじゃないかな。




『党員の決まり文句だな。面白ければ、眼福、耳福なら? ノリノリで連続再生5時間でもしてやるよー。』


不自由展はムカついて覚えているけど ふーん、自由展の方もあったのねと見てみる。



残念なすべての感性に30秒で消す。


(揃いもそろって日本の税金使って変なことを企画をして
 公共や宗教を弄ばないでください。みんな真面目に生活を持って今を生きています。)


と、いうことで 
かぷは飽きちゃったようです。さいなら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上の変なおっさんからまだ返信があったが当方既婚者のためラブレター()は
これ以上受け取れない///。。。
はい、茶化しましたが 日本第一党の一行返信工作員は当方はもう用がありません。


イスラム教徒として発信するにあたって行動や発言には自らの矛盾と問題があると彼に指摘した、これだけ。直そうが直さないが私はもう直接関りをもたない。


(奥様がイスラム教徒なら 改宗した夫がこういうことをしていると分かった時点で・・・イスラムに対しても日本に来た自分に対しても何もかも悪質だという目で見てすぐ離れて行くと思うな。。。)


。。。東京ジャーミー、トルコ大使館は慎重にやってほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する