Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ついでにね~。右と左 私なりに説明しよう

右翼左翼 このまとめ方なぁに?wこれあなたの脳細胞にいれちゃうの?w


馬鹿だな~って思った意見を5chの大分墓地関連から抽出してみた。


イスラムを排除。。。ってトルコのエルドアン政権をおまえはいったいなんというの?
これで右派とか左派とか。。。いうわけ?
ひどいと記事読んでて イスラム原理主義とかテロリストとミスリードするような表現があるわけよ。どういう知能の記者が書いているのか、政策説明して比較してみろといいたくなるわ。


トルコの世俗主義ってどんなメンツがやってるのよ?
HDPってCHPってなあに?いつもどんな世論を展開しているよ。


わかっていないとこっちがPKK筋の本物のテロリストなのに正義の味方と誤解するのね。


工作員多いんでこれらもなにやっているかニュースで追うと 合点行くわよ。
fetoもどんなもんか読んでいくとそいつを応援していた新聞社とか記事を見ると
どこのニュース群 読んでもテンプレパターンが見えてくる。
さんざん攻撃されても耐えているトルコ民族だから経験豊富。説明もお上手。




あれ書いた馬鹿にレス書き込んでやりたいけど1か月ぶりに規制はずれて
5chすぐ書き込めなくなったのよー言い返せない子供が経営しているようなもんね
言論統制食らっている気になるわ。
個人のブログならまだ書き連ねることができるのが日本でいいところか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


基本ね
右はナショナリズムからの言論行動を含めた攻撃、防衛
左は人権、(別のルーツをもつ)民族からの言論行動を含めた、攻撃、防衛。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どっちも工作に使うしお互い敵対もしていない。
〇派というほどあいつらの中では芯から決まっていない。


左でLGBTや特定の喧伝されている迫害された民族を使って
ターゲットへの非難を(でっちあげでも作って)拡声器でニュースを拡散する。


右で自分たちの中で合法イスラエルナチスのようにもしくはオーダー通りに排斥に走る。
なりすましたのも多く 健全であったナショナリズムへの非難をでっちあげるときにも
こういうのを用意して暴動など意図的におこし左にニュースを拡散させるとかいろいろやってる。


良く知られてはまずい不都合なニュースが出てきたとき カウンターで出てくる。
こういうのの繰り返し。中身なんか大体 小泉セクシー大臣と似たり寄ったり。
変えてやろうという人はいない。(もしくは関係者が死んでいることが流れる。
良心があった人への見せしめかいう記事もたまに流れる)


攻撃されるのはいつも見てても同じさ。。。シナリオはおんなじ。
仲間じゃないところにはかなり執拗。
金を巻き上げる対象のモブ国家はサンドバッグ。
中国は狙われていると思う?・・・習近平と蒋介石・・・
キッシンジャーにオバマ・バイデン。DS


悩んでいる方に申し訳ないが 私から見てアメリカと中国の甘噛みプロレス。
何も突っ込んでいないもの。


今押しに押しまくってどこでも見かけさせられる台湾好きですか?台湾パインに台湾カステラ 
中身は言語容姿DNAほぼチャイニーズなのでチャイニーズが好きな程度に好きですよ。


この程度のことで長く長く引っ張って何をしたいのかね?
なに隠しているのかなって裏探していくのが面白いじゃないか。



アニメに例えると裏では銀河帝国、表では自由惑星同盟(悪政の)流れがあるね。
イスラムどこにいるって どっちにも化けれる曲者のフェザーンではない。


サウジは微妙。。。何も期待できない金満
イランはだれぞのために余計な事シーア。プロレスのヒール役


ぼろくそに言われているトルコはまだ本物だろうかね。


ニュースが独自性で面白ければ、染まっていなければ
真実を暴いてやるという記者の意気込みを感じたら 
そこはまだ本物が生息しているということさ。
何社同じ記事扱っているとか対抗する記事ほかにあるかとか
裏がとれるかとか読んでいくと 時間があっというまだね。


いつもゲームやってて積んでいても
面白いときがたま~~~にあるぐらいなんだけど


ニュースは私にとってはゲームよりもムカツイて 時に記者に敬意をもって興味深い。

×

非ログインユーザーとして返信する