Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ケモディン&マーティ 使用心地

・・・いつからいたんだろうケモディンビースト
攻撃するたびにフラッシュが焚かれ
プレイヤーの私の目がまぶしい。。。👁👁💫
実質タミーだが視覚効果でリアルを攻める
間違った方向ですごいパルのような気がする。
残念ながら防衛ビーストに居ない。



防衛に自信がないときはフィービー
防衛に自信がある時はグロール。
自信がありすぎてgem稼げるなら
パールもついでに稼ぐべくハンスでいいんじゃないかな^^


・・・・・・・・・・・・・・・
マーティ観察


ちびもぐらはスクリームで言うこと聞くし?シールドかけれるし

ウェーブ9に一体だけバイキングをいれてみた。
彼はウェーブ3ぐらいの時間でこの1体を連れてくる。それ以上はユニットを連れてくる反応はない。マーティが連れてきたバイキングは「必殺」ではない。スタンと3分の1~半ダメージぐらいかな。
あとはいつものバイキング・ばかばか殴ってくる。


パラディン経路 8匹くらい掘り出してスタン 
パラディンさんはブーストも新ユニークも併せって耐久力回復力が良いのでね。(´・ω・`)


穴から出てくるときはローリングして出てくる。

大軍勢と衝突しているとき後ろに後口の8匹パラディンをつれてくるマーティ
逆にピンチ感が局地的に甚だしい。


私には塔や障害物は掘ってきたことはない。チキンはいまだに。。。みてないだろう。
何も掘ってこない時が多い。 タワーがお気に召さないのか?
答えは下に。

スカばっかりじゃねーかと思っていたが 経路沿いに設置される塔まで
もぐっていって引っ搔いてもどってくる。 
ボム・ライトニング塔バリケードはやる〇

FBも引っ掻く

ガーゴイルタワーも引っ掻く

スカルタワーも引っ掻く



アロータワーも引っ掻く。

バシリスクが顔を出した時に瞬間的に引っ掻きに行く。
バシリスクが下にもぐっている時や尻尾で叩いている時は無反応

スパイクやジェスターには潜ってアタック攻撃はマーティは反応しない。
スパイクは地面の上から映像のように引っ掻いていく。
ジェスターにはマーティは反応しない。


結構見てるがチキンは掘ってきたことない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フルートマーティ。。。ビースト防衛マーティはまだ見たことないです。

たまにフルートのビーストマーティは英雄やもぐらのみに方向をかける。
こいつも自分の呼んだ連れと主人は大事にするようだ。
(フルート攻撃はちびもぐらの大軍を呼ぶのみ)


フルート吹くたびにたくさん生まれるけど経路を埋め尽くす大軍隊に・・・あんまりならない。
ジェスターLV8やフィービーのワンパンで溶ける。
スケルトンと同じか?違う。騎士ブーストを点灯したけどそれはかからない。


犠牲にするとモグラも溶ける。しかし
生贄にしてもモグラのゴーストは出てこない。
(いや、個人的に私に出てこないで欲しい←)


赤モグラ発見。
騎士ブーストのかからない ネクロのスケルトンのような感覚でこれらはいいと思う^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・
結論
マーティのおかげで検索して知ったちょっとしたかぷの知識とは。。。






もぐらは食べれる。


ラオスではもぐらにショウガとネギを効かせると美味しいご馳走。
タケノコを食べているから春先はとくに肉質が良いそうです。


「アドバイザー!3分間でチキンより数が取れるよ!環境を竹林にしてさ?」
「あなたはパルをどんな目でみてるのかしら。」

ちゃんとした結論。
マーティパルより塔やユニットを広範囲で攻撃する、超回復の溜まりをだす
ネメシスパルがいい。


マーティ+フルートののちびもぐらよりアスカフルートと鍛えた自分のユニットがいい。
*ソードレインなどで連れてきたユニットをスタンさせて戦略的におおきく叩けば 無駄うちがない優秀なパルかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する