Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バージョンアップ7.4.0 &ライブサーバーアップデート11/18



昨日今日と公式のアナウンスが2回ありました。
これから始まる征服についての新しい要項だけ翻訳文をコピペして張っておきますね。


🐞 追加のバグ修正


コンクエストイベントのプロダクションブーストタイルの問題を修正しました
Windowsプラットフォームのコンクエストイベントで注文を行うときの切断の問題を修正しました
2つの新しいフェイスペイント(ロボット/スプリットフェイス)が選択した肌の色を適切に適応させることができなかった問題を修正しました
Cultist's Evil EyeVFXが狼男の上に正しく表示されない問題を修正しました
マーティパルの上のキャストバーが置き忘れられる問題を修正しました




またあったね、


本日のLiveServer Updateでは、すべてのプレーヤーに最新バージョン7.4.0をインストールするように依頼しています。


さらに、次の変更が実装されました。
征服バランスの変更


コンクエスト調査にご参加いただき、誠にありがとうございます。私たちは、あなたが好きなもの、嫌いなもの、うまくいったもの、うまくいかなかったもの、そしてあなたが将来見たいと思うものについて非常に貴重なフィードバックを得ました。


いくつかのバグ修正に加えて、コンクエストのバランスを微調整しました。


地図、移動、エネルギーコスト
今後の征服マップは XLサイズです
タイルごとのすべてのプレイヤーの移動コストが約10%増加しました
ほとんどの人はマップ全体のペースが速く、移動が速いのが好きでしたが、前回のコンクエストからの小さなマップサイズは、誰もが好むものではありませんでした。これにより、アライアンス間の連絡がかなり早く可能になりました。今回は、移動コストが少し高い、より大きなマップでプレイする機会を提供し、これらのさまざまな状況で新しいコンクエストを試してみたいと思います。


生産ブーストタイル(リモートビレッジ、廃鉱山、古代図書館)
リモートビレッジの生産量が50%から 75%に増加しました (現在は他のタイルと一致しています)
将来的には:寄付の頻度を改善する(下記参照)
調査であなたが最も頻繁に指摘したことの1つは、ブーストによって寄付の頻度が増えるため、プロダクションタイルが現在機能する方法には、はるかに多くのアクティビティが必要になるということでした。私たちの目標はストレスを増やすことではなく減らすことだったので、次のゲームバージョンで変更を加え、必要な寄付の頻度を減らしながら、同じメリットを提供します。これについては、実装時にさらに詳しく説明します。


攻撃の数
基本攻撃を3から4に変更
3つは少なすぎ、5つは多すぎます。今回は、4つで行くようです。


マッチメイキング
マッチメイキングの微調整
マッチメイキングのバランスを取ることは継続的なプロセスです。次のコンクエストをさらに微調整し、さらに洗練することを期待しています。


今日は以上です、
あなたのロイヤルロイヤル2 –チーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新たな罠ボタン←の発見
JTXに遊びに行って防衛のプリセットを変えようとしたとき 自爆したので書いておきます。

とりあえずイベント始まるまえはこれをおしちゃあいけません。

×

非ログインユーザーとして返信する