Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 役立たず / かぷさんの今年の抱負


あけましておめでとうございます。
この一昼夜の間にaslanに10人入ってきたので
ここで試合しなくちゃな^^と 
予約を入れてくれたウズベキスタンのリーダーに行けなくなった旨とお詫びをして
ゲームを久しぶりaslanでやっています。
(旦那に一応 約束と集まってきた新しい方々を


どっちを優先するべきなのか相談するほど迷ったのですが


「小さい子たちを優先して遊んであげなよ」)とv


予想外の人数の集まりですが 私としてはとても嬉しいですv



接続不調がでて 99%攻略なのにスコア0
吉良吉影のバイツァーダストのように試合が巻き戻ったのが心配だな。
回数減ってないのでそこは まだ状態としていいとして 次はどうなんだろと(;^_^A


昼ごろまたやろうかな。。。(゜-゜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アバロンで同盟の韓国の方の交渉のおかげでスムーズにネザーフォールを終え😽
パズサバでは大乱闘で韓国戦で戦闘地帯チャットで
皆でそれぞれ(私も)大騒ぎしながら楽しく賑わって😸
RR2で私の同盟でひょっこり同盟戦をコーヒー飲みながらリラックスして開催。。。^^
(この段階に来ると初心に新しく生まれ変わったように開催できたことが嬉しいのv)
きっとこの後 寝る前にメカアリーナでディリーアチーブメントを5分X3回。。。気分が乗ったらもっと♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かけもちで それぞれのゲームの要所イベントと報酬つまみ食いみたいな感じになっちゃってるな/// 


ゲームはそれぞれのメンバーや私のペースでできることで協力したりリラックスできたり愉しければそこはそれでいいのよ^^と気づいた大晦日と正月ですv


今年のこのブログでの抱負は


「自分の今できること したいことを見つめる それを試して自分で受け入れる」


これで行こうと思います。
きっとたいして変わっていないようで 現状ママに対して前向きに変わっているんだと^^
自信が着くそんな一年・・・になぁれ♡^^

×

非ログインユーザーとして返信する