Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

SEASON 22: SHAMBOLIC SHOOTOUT


ソードレインの新ルーン:神の短剣
公式ブログの動画を見ていて
英雄のHPのバーが確かに回復していてヒール効果が若干出てるかな?
追加のソードも見えたかなって感じかな。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このなんの色気もない 単にインフェルノが素で味わえる うずまき経路というだけですが


同じ方が何回も続けて通っているという不思議なことになっています。
こんなのでいいの?w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバロン 今年最初のドラゴン箱
最初見た時 私の狼好みにガツンとヒットする城スキンでしたので
鍵貯金をすべて出してさらに買い足して10位以内に最後の15分で乗り込み
GETしました。。。8位でした。
最終までルーレットが回っているアナウンスが鳴り響いてましたので 
この王国は狼ファンが多いのでしょうね。永久スキンじゃなくて1か月限定でも
早速つけていらっしゃる方も見かけました。

同じ同盟の方とも競う形になるので・・・最後申し訳ないと思う勝利でした。

わんわんおー ちゃんとお勤めさせいただきます。。。orz

×

非ログインユーザーとして返信する