Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

RR2のイベント・攻略紹介(一枚メモ)

Until you can enjoy earning with RR2 ・ Event introduction
I will add the translation later.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


普段のレイドや毎日のイベントでディリー稼げるもの。

もうすぐ記念日の箱の日ですね^^デイリーカレンダー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IOSやアンドロイド端末のみ。
一日30回 ビデオ視聴で受けられるブーストや箱・・・商工議会所の箱開けに使うことが
私は多いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
襲撃は ゴールド・トロフィ リーグ用のメダルが稼げます。


攻略した後の商工議会所(幸運の小部屋)


自分への襲撃にgemを使ってくれると8%(最高100gemまで)もらえます。
*100gemは復活5回じゃないともらえないようだ。。
上級者になるとこっちを本番に考えている人もいますv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普段の襲撃中の経路の障害物を壊すと
隠された宝がでてきます。(トロフィ1500以上の相手から出現します)
トレジャーハンター装備を使うとたくさんサインがでてきます。
大体一日60個くらい拾えるようです。

リーグ
ゴールド以下なら無理しなくても1・2位取れるでしょう。
ダイアモンドは廃人常駐上級者がいるので・・・競う相手見てねw😸


クエスト
2日分までなら保留できます。黄金の箱を取ったらまた来週。

シーズンパス・パスを買うと上段が解放されます。

ネメシスやアドバイザーも入っている!
1面以降は個人によってランダム形成されるパスです。。。
こんな感じかな。あとは無料の箱(ガディ・パル)FBに登録すると1日3回。してないと1回。


ああ・・・サイロわきの家 一日1gemとかコンクエ要塞 バースデー環境にして
分裂するケーキと🐓を押すと💩のような袋からパールが幾ばくか。。。
最後の二行はトリビア的な・・・どうでもいいけどww おまけの知識ですw
・・・・・・・・
洞窟 

アドバイザーの洞窟(2面)もあります。

この洞窟はアドバイザーのレベルで解放条件があります。
アドバイザーをコレクションに入れずにアプグレードすることをお勧めします。

シーズンパスだと前半に居ます。

商工議会所を開ければ集まってくるバウチャーを交換してもかならずどれかガーディアンは当たりますのでね。
私はもっぱらさいきんこればかり交換しています。

今回ここまでこれた。。。早く解放したいですね。。。


この洞窟はレイドもアドバイザーが進むことで英雄の呪文(もちろんガーディアンも)使えないのでユニットとパルの能力を上げてください。ブーストが良い同盟に行くのもいいでしょう。
・・・惜しいところで間に合わないと思ったらスクロールを使って攻略もアリです。


以上が普段にできることです。
・・・・・
「イベントで報酬を稼ぐ」


忍者・フェス(己の力量にあったイベントステージ)
同盟戦(同盟の力量にあった試合 スカル装備と戦闘回数(攻略))
*これはスカル装備が整ってこないと最後まで報酬がもらえません。
征服(マップでの建設合戦)


報酬が普段のレイドやクエストよりもずっと良いです^^


己の力量があった同盟・居心地の良い同盟に将来各々所属ができますでしょうから
稼いで集めて上乗せして鋳造して協力して楽しく稼いでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


特に最初のあなたに集めてほしいもの。

ポーションとパール RR2の上から下までみんな欲しいものです。


これを書いて進めたいだろう うちの新人さん達。
昨日ダウンロードした人に勧めるのはこれ。

最初の内は足が遅いのと食料だけは気になるのね。

経験値経路 +速攻部隊 砲台(アップグレードをしていない最初の内だけ)

Royal Revolt 2 高速LV上げ
これをすると経験値をたくさん得られるのですが すぐ次のターンでレイドのための食糧問題にぶちあたります。 

レベルを上げて→農夫ブーストをあつめる→経験値ブーストの装備をあつめる
この流れを英雄LV60→英雄レベル100→と段階的にやっていけばLV2から英雄LV130まで
頑張ることができるでしょう。勤勉な人なら数か月~半年で十分できます。
・・・英雄レベル130。それをやってから スカル装備などを買ったり
コレクションから取り出すとずっと使える最高のステータス装備になりますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高の装備の数は種目別にしても 9X5種類以上はあるよね
経験値装備・トレジャーハンター装備・スカル装備・ハンマーストライク・耐性強化装備・幸運・農夫ブースト装備。。。変身トークンなるものをてにいれたら気に入りの装備を着て走りたい。その分の在庫の拡張についてお得な技もあることを憶えといてね。

洞窟・gemアイテムオファー・コレクションからの裏技「フリースロットル」を使って無料で在庫を増やして行こうね。↓
洞窟の魅力的な使い方②フリースロットル-Free inventory slots - - Royal Revolt2 虎の巻

スロットを開放するにお得なイベント 老婆daysと鍛冶屋イベント
ごく最初はこれで解放してからフリースロットルを使うことをお勧めします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ・・・言いたいことは 遊べば
だんだん必要なものが手に入ってくるゲームです。
良い英雄と装備とコツを掴めばOK^^


英雄レベル上げて施設アプグレードして解放して
呪文・ユニット・防衛・パル・ガーディアンをアプグレートや鋳造してルーン2ついれて
英雄レベルが130でカンストしたら 英雄装備整えて 
稼いだり~鍛えたいスカル値などがっつり鋳造して~ルーンも2ついれて
ダンジョン・アドバイザー編もだんだん攻略して^^


君は晴れてのどこでも通用する一人前のプレイヤーになりましたとさ


このゲーム ここまで無料でできますv


コレクションやルーン集めは時間はかかるけど無料でできます^^
まるっきりpay to winでも無さそうだと言えるゲームは珍しい。
やった分だけ強くなるのを選びたいならこれはお勧めです。


継続こそ力なり
そしてしばらく休んで復帰しても「おかえり」いつも通りに
自分で決めた作業ルーティンを楽しめるよ。


ユニーク効果を早く見たい方、急ぐ方はオファーの到着した時 それを買えばいいさ^^
お買物の方でもRR2を無理なくお小遣いの範囲で応援してあげてね。 


私はシーズンパスやディリーgemに使い勝手の良いユニークルーンに、出現率が低い揃えにくいアイテムに、持っていない方に「ネメシス」・・・そんなお買い物をお勧めします。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する