Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

洞窟の魅力的な使い方②フリースロットル-Free inventory slots -

次はRR2でよく知られたフリースロットルの紹介です。
RR2を初めてやる方は覚えておくと良いでしょう。


最も一番得をする方法はこの技をやる前に
最強の老婆Daysや鍛冶屋セールイベントの時に半額セールしているのでその時にアイテム在庫スロットをある程度拡張をしてから挑むと効果的です。
在庫数が広がるにつれだんだん高くなって最終価格500gemで1スロット拡張になりますからね。100個200個、上級者は在庫数を拡張して防具を貯めておくそうです。🐹
何事も始めるに早いうちがお得ですね。
え?私はというと?… ぼちぼちです///


最強の老婆Daysイベント 最近は洞窟の待機時間を超短縮の
サービスもおばあちゃん始めてくれてます。

鍛冶屋セールイベント・・・パールを稼げるイベントだけあって
RR2の中でかなり人気が高いです。


ではフリースロットルの説明に入ります。
アイテムリストのアイテム数は33/33 満杯ですね。

洞窟に行ってきまーす。

ただいまー!攻略してきました。そして アイテムの在庫はなんと 34/34になってます。


Royal Revolt 2 Free inventory slots gold shield heres how!
それを撮影した動画も出ているほどこのバグ技はRR2ではよく知られています。
4:22位からフリースロットルの仕組みが視れますよ。


これと併せて 固定された装備品セットの”one time offer”も
同じ現象-Free inventory slots-ができることが確認されています。 『🔪』や『鍛冶屋装備』 フォーラムを見てますと。。最近は指輪セットなどが出てきたようですね。
このセットは9個指輪が入っているようですね。
アイテム数がフルの時に購入すれば『+9』在庫が拡張ができるということですね。

利用できるものは利用して賢く少しづつ拡張してゆとりのあるRR2ライフを満喫しましょう😻

×

非ログインユーザーとして返信する