Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

RELEASE ...FADING


最後のお遊びの同盟の名前はこの曲から命名しました。


Σ(・□・;)


・・・いつのまにか一人入ってきたが))君もガルチェロさんのファンですか?


私が死んだらRELEASEで送ってくださいと子供に頼むほど私は好きです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダンスの踊り方はシールドを張ったサブアカウントを隣接する
*このゲームの仕様上シールドを張るとシールド前の支援部隊は返されるので
シールド張ってから準備する。 盾要員です。


攻撃を受けそうになったら
最後のT10ファイターを一部隊 避難させる。


(支援容量は15万だったんだけどね。小さなサブのままでした)
こちらの部隊被害を0にするためですね。
一部隊の他のわずかな余りの兵種は病院床をT10歩に割り当てるため
捨てても良かったが 引退試合なので そこまでやんなくてもよいかと
そのままいきました。




受け流しはOK 


3件くらい HQ25~29の方を攻撃して燃やしました。
まだまだ踊っていようかなと思ってたら件の私を燃やした
Steveさんが横付けしてきて(来るだろうと思ってた)
攻防をしていたがメールも来たので 最後に挨拶をしました。

すみません 
このことを ・・・告発=パージ 


「国チャットにパージの被害を告発する・苦情を訴えると
過去にこの同盟は燃やされたので今の状態を恐れられている。」


居た同盟の方々、リーダーもパージイベントの苦情を訴えた
そのあとに燃やされた過去があるので
 同盟を守りたいという強い意志があります。
これを読む方 事情を汲んでどうぞ ご理解をお願いします。


「言っても理解しないだろうと諦めていて・・・


リーダーもそうだし皆一層ナーバスに私はさせていた。」
私も振り返ってみて罪深いのです。


でも言わなきゃ(他の同盟で怒りに震えて告発はあるだろうし
落とし前つけろとこぶしを握ってる人もたくさんいるだろうけどね)


荒野毎回 ゲートX2シールド24hX2+サブ協力しててさ。


このゲームの馬鹿が考えて流行してるんだかしてないのだか
独自イベントの仕打ち この救済のない仕様 再起不能でしょう。。
                     not to be continue

彼のパージ中シールドを忘れていても守りたい3rdの人々を攻撃しないでくれよと
ほかの3番手でもどこでもやってくれよというのは
国ルールで書かれた条件の中のパージというイベントで
国内の同盟に優先順序をつけて私にメールを送ってくるのは


傲慢だが
それは情をもつ人間ならだな。。。


吉祥果 鬼子母神の話 うちのおばあちゃん(仏教徒)から
暇があれば隙があれば嬉しそうに語るレパートリーにあるんだが
こっちが結婚してイスラム教徒になっても何事でもないかのように変わらず語ってくるが。


この人の前に私のおばあちゃんをこのタイミングでセットして置きたいw
ココロゆくまで延々とお茶を飲みながら語って欲しい。それを。 


~鬼女が人の子供を食べるのが好きで村々を襲っては子供を攫っていた。
 そして子供を攫われた親が子を返して欲しいと祈った。
 鬼女は自分の一番小さな子をお釈迦様に罰として取られたら返して欲しいと泣きつきに行った。 
「お前は1000人いる子供のなかで一人足らなくなると取り乱すが お前が取って喰らったの子の父と母はどのような気持ちだったと思う?」と諭し 鬼に子供を返した。
鬼は改心して 安産を司る鬼子母神になりましたとさ~


かいつまんでこんな話だったな。。。
まぁ 
「クソイベントおったてといて 自分とこのメンバーが食われるのが嫌ならお前も人のとこ来て食うな。」


とは言わずに←荒立てずに


「引退しますのでね。 (パージイベントとはいえ)被害を出した方に私もお詫び申し上げます。資源を全部出しますので持ってってくださいね」と伝えました。 
でも彼は受け取らなかった。 偵察もださなかった。一切触らなかった。
残って遊んでくださいと繰り返し言ってくれている。
そんな目的でパージイベントをしたわけではないと。。。


彼の意図はパージをすることで鞭うって強くなって欲しいとスパルタンだったかなと
思うが、、、 そんなレベルではなく 


打たれて骨が見えて 気力も 即死か 瀕死のレベルなので。。。


もっと盛り立てる方向で行ってくださいねと思っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


アルストさん たぬさん お気遣いいただき メールをありがとうございました。
ここを見るか分からないけど 
discordも全部引き上げました  アンインストールしました。


パージの被害がもっと軽かったらね 
国や同盟の雰囲気がもっと明るかったら居たかったけどね。 
私がいても過敏さがこれ以上増すとしたら 
ただひたすら同盟の皆さんに申し訳ないのでね。。。


これ以上私の振舞い(発言したこと)で誰にも影響を脅かしたくないな。
それだけです。 


「この国クソだから。」たぬさん言ってくれてありがとう>< ああ、わかってる。
いつもどこか軽率な私をフォローしてくれてありがとうございました。
「一緒に323に帰ろうか」とも言ってくれたアルストさん 泣きたくなるほど嬉しかった。。。 


いままで遊んでくれた 皆様も お世話になりました。orz 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談
今日片付けるつもりで見に来たら 罠を作ったわけじゃないが
(Steveさんと話して避難用の支援をゾンビーフに入れたまま落ちてたので
あとは野となれ山となれです)

領内に横付けしておいてある同じ同盟2人組なんだからさ。。。;
パズサバ住民は戦争ゲームはまだまだ警戒や意識が足らないな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あとシューター捨ててみようとしたが片付けるボタン 意味ないな。
片付けられない。たんなる バーの取り下げ。キャンセルだね。


回復しないと捨てられない?なにそれ。えー 


部隊調整して病院の収容人数を確保する時は
事前に部隊を解雇・解散すべきね。


×

非ログインユーザーとして返信する