Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服最終日 4人の幸せ者



工程が終わっていたのでユグラドシルに挑戦 
LV4の監視塔の完成および他の競争相手の塔を倒すことができました。
残り最後の2試合をまったり楽しんでいます。

このまま順調にいけば2位かな^^ UBERポーションの箱が一個増えたねv


久しぶりにaslanで征服が開催できまして私としてとても幸せです。
特別寄付を沢山贈ってくださったRock_Crystaさん
助けに来てくれたRemeさん、
私を待ってくれた皆様
試しにaslanに参加してくれたルーキーの皆さん


本当にありがとうございました。
また来月もこのブログでこの時間お会いしましょう。
(できるようにメンバー勧誘がんばりますv)


対戦相手の皆様もありがとうねv 残り時間はわずかですが  have a nice Conquest^^

Playtime | 1 HOUR | Friday Night Funkin' - Vs Huggy Wuggy - YouTube


ちょっと欲しいかも子供に強請られている Poppy PlaytimeのHuugy wuggy風に一枚v
fnfのhuugy wuugyのmodの曲 playtimeを最近は嵌って聴いてます。
↓キヨさんのプレイ動画v 「中島」とさっそくあだ名が付けられてワロえるv
世界中で大流行している化け物ホラーゲーム『 Poppy Playtime 』 - YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する