Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦恩恵を受けた獣結果/最近のアバロン事情。。。

2位でした^^上出来ですvアップグレードも追いついてやっていけてます。
ジェスターがゴールドを積み終えたところです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバロンではKVKでD@nさんと
ファームに積んだ皆さんの部隊=ポイント交換の取引相手を探して
普段の日常は資源を集めている・・・


なかなか戦争ゲームの国々の中ではかぷはかなり幸せなアップグレード生活に
ありつけている^^と我ながら想っています。。。
微課金ですが sh43までたどり着いた 
最後まで心から愉しく遊んでいる人が🥇💮です^^



ただ最近はFam同盟のtamiさんとレジェンドさんが拗らせまくって
farmやタイル攻撃をシールドに隠れてゲリラ攻撃を
全方位の同盟に向けてやっています。😿 
誰が説得しても 


「あなた方がパンツを履いてごめんなさいすれば平和活動は続けられます」と言っても
私がRR2の防衛フェス中の01:00~04:00という貴重な活動時間を割いて話しても・・・



「876は滅びるべきよぉぉ」
「ウクライナに栄光を」←famの数人で連続して大体の日に言ってるのです。
「私はスパイダーと中国人にしか報復しない
日本人や韓国人は攻撃しない」(といいながら先日はjpw同盟で激しい強奪。。。)
クルクル言葉を変えたり 誰かの言葉を引用して言ってたりしてます。


20は上の方だと思うので これはもしかしてまさか
ボケちゃったのかなとうすうす心配になるような(◎_◎;)感じなのね。



毎日 そこらかしこに悪戯してはその履歴を王国チャットにあげている
ランカーや周囲の同盟が fam同盟をブルドーザーにかけても
外れの方でまた同盟を作って懲りる様子をみせない
相手にするとより興奮してチャットも悪戯も多くなる性質で・・・
モットーも「毎日」って書くほど悪戯やる気満々で・・・
最近はカーンさん(879のトップランカーでリーダー的存在)をからかう様に
名前をコピーして名乗って悪戯している。。。


まじいい加減これ困ったなーみたいなことになってます。


いつかまた一緒に遊んでくれませんか?と聴いてもそっぽ向いてる。。。


今日もレジェンドさんは興奮して
国チャットで一人で連続投稿していたので
RR2で荒らしが来た時 こうやって片づけたっけなと思い出して
vallserさんに 許可を頂いて 王国チャットで 好きな曲の歌詞を書き込んで
チャットを流すように努力してみた。
2曲分書いても流れない大きな王国チャットだが
レジェンドさんは 今日は気が抜けたのか この後は少し荒らした報告して
5行くらいコメント書いて 今日は終ってくれた。


皆 困っているんだがそれが愉しいっていう
心理状態で突き進んじゃうのがどーしようもない


今日はお帰り下さいとか
そんなにいやいやなら
好きな国に行ってきなさいってできないのが。。😿
(そして行けても行かないんじゃないかとも・・・)


無条件でallnap 全土平和の国で(望めば活躍の場を用意してくれるこの条件で)
燻りだすのは ゲームプレイヤーとして私にはわけがわかりません。。。


yama『Oz.』MV - YouTube


ほとほと反省しない全方位に荒らしゾンビじーちゃまはこちらもフルスロットの
連続投稿で応戦。。。こっちも微妙に荒らしみたいなもんですけどww
心が痛くなるような暴言は大好きな歌詞で押し流してやれ。。。w


裸の勇者 / Vaundy:MUSIC VIDEO - YouTube


自分が歌える歌のバリエーションは少なくて
一部のアニメソングぐらいしか覚えてないwww だが今は仕方ないw
明日 また荒らしをやってたら次はreキューティハニーやうる星やつらか
セーラームーンにしよっと。。。😹 はははw

×

非ログインユーザーとして返信する