Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

防衛イベントが着ますね。


今日は防衛イベントね。80%も部隊や呪文がコストや期間が短くなるなら
機会にやっちゃっていいかもね^^ 
そして今日にも3本塔が出来上がるのでかぷはせっせと深夜から稼働するぞぃ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三行以上に書くことはさほどない。いつも通りの作業ですから
下記はいつもどおりの蛇足。余分なことw


なんだってうちはカレーが多い。
考えてなくても茶色になってくれる料理ですから。。


この動画を見てからカレーにケチャップ🍅多用。

ケチャップにしょうがにニンニク。タイカレーのイエローペーストとココナッツミルクパウダー カレー粉少量にダイソーの100円カレールー半分。ヨーグルトひとさじ。
たまねぎに鶏むね肉 ニンジンとじゃがいも。
冷蔵庫にあったマンゴージュースか野菜ジュースを100CCくらいどぼっていれる。
辛さは うちでは重要視されない。ダルシム火を噴けない。
ちなみにRR2の有名なダルシンさんをダルシムさんと
1年以上目が錯覚して読み違えていたことは内緒。
ペーストにしたナッツなぞ意識高く気が利いたもんはさらに気分がのったら混入。


まぁ私のカレーはいつも在庫の調味料軍に 冷蔵庫の中身+トマトケチャップと相談してます。。。



 \あ、共食いと思ったか?インコは肉も食べるぞ。しったかぶりのしってたかー/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近起こった微妙に辛い(からい)・・・コト。 


チュール賞味期限切れ前で20個入り300円(通常は780円くらい)だったので3袋買って下駄箱にしまっていた。


見れば催促煩いが こちらが機嫌のいいときだけ気まぐれに与えるおやつである。


娘がそれをいつも来るのらに与えて餌付けをしようとしたらしく
逞しいのらも味を覚えたようで


帰ってきたらのらねことうちの猫が引きずり出して10本以上ベトベトのグチャラとぶちまけていた。


そしてその夜うちの猫が 丑三つ時に私の枕もとでチュールのちぎれた包装紙をえずいて吐いていたりしゃっくりしていた。


「いい加減にしろ。チュールで死にかけるそんなにおバカさん達なら買ってこんぞ。」
といいながらうちの猫の背中をポンポン叩いていた。・・・😿 


チュールの袋を咥えていたのらねこ♀は
翌日私を見てシャー「お前のせいだ😾」と言っているのでうちのと同じ目に遭ったんだろう。 私が知るか!と思わず吠えてしまった。


うちの猫に餌をやっている姿を見て間髪いれず
ニャォ~~~~~↾↓ンッ。。。「餌が欲しい~早くして。」
猫の鳴き声が頭の中で翻訳されてたまに腹立たしい。


うちの猫と野良の猫の催促の声がほとんどまったく一緒なのもムカッと来る。
(血はまったく繋がっていない。)


「チュール食いたければ指を使って開けて押し出せる人間様を呼べ。愚かニャン共が。」💫


マウント取りながらどこか召使ティスト・・・ランプの精のようである。。。私がね。

×

非ログインユーザーとして返信する