Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服最終日 そびえ立つ障害

5人入っても1ポイントもスコアが動かない。。。w
今回は助っ人に来てくださった皆さん 私よりもず~っとお強い方ばかりで
頼もしいばかりでした。 
安心して私も体を休めることができた良い休日となりました。
おかげさまで無事に征服を開催出来ました。本当にありがとうございました。


最後の試合 基本お一人様みたいな形です。


結果はこのようになりました。


Japan armyの皆様、日本人同士 不可侵を申し出ずとも自然にできて私たちも良かったです


<РУСИЧИ>やFuzzy piotの皆様 4日間 対戦していただきありがとうございました。
良い日をおすごしくださいませ。



  


今回の征服 かぷは日曜日の深夜 うっかり青に捕まりました。。。
ブーストもお客様の数が多くて嬉しくてつけてしまったのが


不漁の原因だったかも。 かぷは反省してます。。。(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余談 マーティとイースターの背景

remuさんがイースターの背景にしているとマーフィがでてくるということで
しばらく探していたところ ひょっこりでてきました。

モグラらしくこんなところにも・・・

dekanekoさん曰く経路脇や城の外周にでてきまして
叩くとチケットを1枚もらえます。一日3匹までだそうです。


また新たなRR2 トリビアがここに誕生しました。

×

非ログインユーザーとして返信する