Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

クレーバーキャット交換出来ました

同盟パーティが着ましたのでやっとこさ同盟塔をアップグレードできました。


ネフレンカがやっとそろったのでパールを集めてアップグレードします。
え?いま10万パールが12000円でオファーが来ているって
・・・
RR2を生き急ぐ方は購入するのもよろしいでしょう。。。


私はどちらかというと
生き急いでいるわけでもなく生き詰まってますので・・・
鈍行列車に乗り放題の青春切符を買ってうたたねして
案の定乗り過ごしながら最終まで揺られていきます💤


買うならRR2でなんにしろ集めてて気が遠くなるのは
ルーンかなと思います。。。


やっときた鍛冶屋のセット(UBER)のオファー
これでやっとクレバーキャットが交換出来ました。

・・・なんとなくどなたかを想い起させるネーミングである
さぁこれでいつも以上に周回も好調である^^


スイフトシェル直してほしいですね😿
待っているものがいることを思い出してください運営さん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する