Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ミラーワールド3ステージ目即死攻撃あり

火に近付くな!
その火が良く分からないのですが(炎系ダメージではなさそう。。。)


敵ユニットを攻撃して倒すと
や塔・障害物に呪文(ハンマー・ブリザードなど)攻撃をすると
*は7月11日追記
高確率で
重度なダメージまたは即死攻撃をくらいます。
(10枚ほどフェニックストークンを使ってます。。。)


私の3100トロフィのティアでガチ装備でゆるゆる行ってもこうして同じ現象です。
ガスパールをつけていても弾き飛ばされます
スイフトシェルのミサイルを想い起すようなソレなんですが
肉壁にしているユニットが消えていく&ドラゴンで払いきれないので
かなりやばい感じです。


(あっちは目視できたのですがこっちはまるでわからないです)
*ドーム状の小さな泡のような爆発 背景と同系色で見えにくい
攻略の際には気を付けてください・・・ね。

↾門にハンマーストライクをぶつけてて死亡


何に気を付けていいかって 


用心しながら敵ユニット1体(僧侶)をハンマーで打つ→運悪く爆発して死亡という感じなので。。。


英雄はこのステージでは前にでないほうがいいね。。(出れないと思うw)
群れの後方からゆっくり調理みたいな感じ。。です。
*ユニットを近距離で攻撃しないように。
士気値が低い(ない)スケルトンや騎士はダメージ小
高いオオカミやバイキングなどは致命傷を与える?
ユニットによって違うと思います。。。


もしかしてこれこそスイフトシェルみたいに修正をちょいと待ってみたほうがいいか・・・な?

×

非ログインユーザーとして返信する