Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バイキングルーン完成しました。

数が集まったので完成させました^^
バイキングの武将ユニークルーン。
黒魔法や感染を使った時バイキングが仲間になったとき心強い・・
と思ってたんですが← 騎士はテントやポータルではないとついてこないのねw
実はバイキングルーンを試したのは今日が初めてです。
瞬間移動の能力は結局ユニットを送り返すだけ
後回しになるということで・・・私はこの能力だけではさほどつけたいとは思わなかったのですね。
ルーンが完成したので今日はつけましたと言う感じv

「かぷちゃんはびんぼっちゃまだから征服ブースト関連の高根の花だと思って
バイキングろくにつかってないでしょ?
この機会にちょっと試してごらんなさいヨ。」

貼ってテストするつもりだけ()・・・一発目でなかなかの良い数値がでました。


ついてくる騎士の数は私は5体です。

別の場所に移動 ヤヌスみたいに門*スポーン位置まで瞬間移動と思ったら ひょっとして違いますかな?


武将のユニーク効果で瞬間移動している個体は赤い玉の表示が動いて示しています。
分りやすいようにカーソルキーを合わせて追った動画を撮りました。
奥まで飛ばされるのやそこまでいかないのやら
(*城門の入り口~経路への入り口 2マスの差ぐらいか?)
いろいろあるようです。
近いと毎回門やテントが再出発地点でしょうけどね。
*テントへはスタート位置は固定か?近すぎるともっと下がった位置にスポーンするか?
 わかり次第追記します。

がつがつ打たれてシンデマス。。。素で近寄りたくない近接攻撃ユニットはこれかネクロか


防衛で3体バイキングをいれますと騎士が15体?随分なビッグウエーブになってますw
ミイラブーストの代わりに経験値経路に入れても。。。バイキングは痛いのでやめとくねw

テントから出る時

ヤヌスでポータルを出した時。


アスカでだしてもバイキングに騎士はついてきません。

セレスでも黒魔法でも出てきません。

感染でも騎士はでてきませんでした。

召喚スクロールアドバイザーの召喚魔法でも騎士はでてきません。

スクロールのポータルは騎士が一緒にでてきました。

お供の騎士は士気を使わない時は出てこないということですね。

×

非ログインユーザーとして返信する