Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Aslan777 同盟戦 ダイジェスト

同盟戦のリプレイと記録を遡れるだけ貼っていきます。
10回分しか記録が残らないのが残念ですね。
勝ち方や負け方取得領土数…色々理想があり、これもまたお国柄で色々あります。
大体のトルコ同盟はAslan777を意欲的には攻撃してこない&領地調整って何それ?やらんぞ状態です。 トルコ人ユーザーもこういう感じです。
インドやフランスは駆け引き上手ですね。領地調整も慣れたものなので彼らは最終的にこちらも見ながら上手いことしてくると思ってて間違いないです。
Aslan777での”私の”同盟戦の理想は『応戦は多く・戦士を多めにつけて稼がせる・領地数は脱退戦法を取らずに少なくするように心がける』ですね。脱退してスカルポイントを削るのは好かれないと身に染みて分かりまして。。。そうしてます。

途中、ANATOLİAのhakanさんと交渉して応戦を2回貰いました。
彼に心配をかけつつも無事に3位を勝ち取ることができました。

1位になりまして応戦もたくさん獲得できて最高の同盟戦でしたね。

ANADOLUのMETOREİSさんと交渉。応戦と領土を引き換えにしてもらいました。winwin

Team.Fr2を封鎖しようとしたかったが先にtimmyvuに入りこまれて。。。
最終まで応戦が貰えなかったんですね。
出だしの2分の宣戦布告の遅刻が最後まで仇となった回。

HyruleとKratorを封鎖に成功。応戦の数を稼げました。
この時は同盟戦中の不具合が全体で起きていて
一位と戦勝ブーストを参加同盟にすべて配布された回でした。

Franceが封鎖しようというのをするりと逃げて応戦を稼ぎました。

3日目でPODZINKAに封鎖されました。
おまけに最後で領地調整で一枚押し付けられました。とほほ

timmyvuを包囲し損ねて Lien Minhに持ってかれてしまい最終戦には
Aslan777の試合に深刻なバグが発生。
・・・5人未満ってw最初から60人いますよー。。。
同盟戦の最中にスクショ提出して2回ほど運営とやりとりして
フォーラムにも貼り付けてバグ報告。
補填は戦勝ブースト3種類のうち1種類をMAXまで延長するということでして
ドラゴフロスターを23日間延長してもらいました。



usachanの包囲から脱兎のごとく逃げて3位 10試合 獲得領地数0
良い終わり方です。

PLIPINASを包囲しようとして敵わない相手と知り
包囲されないように上伝いで逃げるAslan777。
2位だけど試合数は6回。…物足りなかったな。初戦の相手の見極めと
宣戦布告までの時間は重要ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する