Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

(安全に)今日もゴチになります! 

トッププレイヤーと懇意になりますと塔や障害物やユニットを取り払った
オープンベースに一時的にしてくれてGOLDを稼がせてくれるコトもあります。
🏆差のボーナスがついて提示される獲得GOLDはじつにたんまりです。


「ヒャッホォ!有難く頂きます😋」・・・ ・・・ ギャアー


そのまま飛び出して稼ごうとすると 道中に防衛忍者やビーストが出てきて
あっという間にコロっとやられてしまいます。(この二つはユーザーの任意では外すことができません) 
。。。これじゃ 折角お友達にゴチになったのにご馳走になれていませんね。



悪い例 危うくLV最上級の防衛Ninjaとベラちゃんに倒されそうになりました。



良い例 英雄はテント横から動かず ユニットだけで突破すると 防衛忍者にもベラちゃんにも遭いません。
奢ってくれた&動画を撮ることを快諾してくれたあおいんさん いつもテンキュウ😉


おかげさまで今日も塔のアプグレードが1本できました^^

×

非ログインユーザーとして返信する