Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

マーティマーティ解放/戦争記章のパール鋳造

マーティを開放出来ました。
マーティの(ノ-o-)ノちゃぶ台返しモーションとモルケイノ山脈を見たい方は
いまだけ私のビーストに設定していますので見に来てね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった3日の製品お預かり期間。
長期休暇旅行行ったり病院行く前に仕込むと受け取れなかった時泣くよ。
そのユーザー宛てにできたら自動的にクローゼットに入れて欲しいもんですよね。


カスタム鋳造はできないけど通常の鋳造はできます。
・・・他の同盟のも作って一緒に叩けるのかしら?(・・・作る金額が凄いが)

ミラーアイテムトークンでレベルのキャップが取れたら増やすこともできて
不要なら溶かすことも売ることもできる。

46.8% 
将来プロ・イングシニアとか出てこないよね?と訝しむかぷさん。


装備して走行すると現在のエンブレムが亡霊のように英雄の頭に浮かびます。
\あなた・・・取り憑かれていますよ👻/

エンブレムと同期しているので変えるとここも変わります。
(これを見るとほかの同盟のはやっぱりその同盟に行かないと鋳造もできないかも?と思えてきます。)

うちでは1000ダストの基本記章(無寄付)を募集して現在2名の方が作っています。
健康を上げるだけでも少しは楽になりますものね。

×

非ログインユーザーとして返信する