Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

サーバーアップデート 9・10


昨日のゲーム内表示のアナウンスこれかな?
(poisonという英単語が一瞬読めた気がしますけど・・)
もしスクショを持っている方はかぷに下さいませv宜しくお願いします。


英雄レベルで記章の数値が変わるのか。。。
将来英雄LV130のキャップが取れたり到達した人の記章の数値は
変わるのか。。。?
(じゃないと低レベルに作った日にはもったいない)


この数値は英雄レベルが違うと違って表示される。。。
(レベルが反映されるなら記章はもしかしたら育つのかな??)
クラフトを受け取るプレイヤーだけが正しい数値を見ることができる。

⇩ 私は LV130 現在のトロフィ3189
メンテ後 0.3%スカル値上昇 毒耐性30数値が下降。

もってるUBER品を出してみると初期値が5.9% 数値はこれだね。



?がいっぱいだが 高価なこれはどんなものになるのかなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する