Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

まさしく今日のたわごとw


ユニバース25を見ていて
人間にも どの動物にもこのプログラムが組んであるとしたら
人間の種としての滅びへのターニングポイント第3・4フェーズの移行は
産めよ増やせよ満ちよ▲→人間は最後 全員で滅びるだろう▼


そういうことに一神教は早く気付いていたんじゃないかなと思うところがある。


このプログラムに気付いても結局支配者層が減らそう殺そうとしても
若い世代をコントロールしようとしても
支配者層は老いていき
若い人はその支配を拒否をして各々抵抗をそれこそ生き様から体の内側から始め
種としての数が▼の年齢層グラフを描きながら突如いなくなっていく。


人間の食べるものが無くなったら
資源危機食糧危機が訪れたら
戦争が始まったら
人口が減ってグラフがまたアダムとイブ イブラヒムの頃に回復するんじゃないかって?


そんなことを描いているのが今の超ド級の貴族金持ちや権力者の年寄り連中だけどさ

自分たちが都合がいいように王を殺したり操ったりすり替えたり
革命家を仕立てて戦争を起こしても病気を流行らせてもだな


アフリカの端から極東の島国までその欺瞞に皆気付くのでね。
責任感も使える義理もないただただ不遜で傲慢なそいつらのために
命を張りたい 削りたいということは右を見ても左を見ても無くなっていく。
王や指導者(リーダー)が不在になり傀儡にすり替わり
民族のアイデンティティが希薄になりつつある中
不満は周りの言い易い弱い人間にぶつけられ あるいは自分に向けて苛めたりしてね
 命を賭して戦いたいものなぞ 数は少なくなっていく。


国によっては「もうそんなものはこの国にありません」と
その国の人は即答してしまうだろう。



あらゆる卑しいことに非常に長けて強欲傲慢で
子供の若さと健康に嫉妬しながら細胞や血や臓器をね
カルトや独裁政権など汚い方法で人間牧場を作り
強奪してはそれを打ってごくわずかな時間の狂喜を愉しむ・・・


人間であるということに責任を取らない
ドクズ共のご意見取りに政治家が東奔西走している姿を知って・・・
こんなものかって・・・さ?


こんなもん見てたら失望しないわけがないな。
結局 誰も彼も命を追うている姿も精神も切磋琢磨して高めあうほうではなく
傲慢で醜いものへ低い方へ
個人に関心があるように見えて 人の動きに無関心なほうへ向いている。


終わってしまえばいいではないかと・・・ね。


感受性の強い若い方からストレスと疲弊 絶望を感じるわけだ。


ユニバース25の終末の大多数のネズミの
無気力で無生産で引きこもって生をただ終えていくこの状態。

これは悪魔ではなく
神様の方から最初から仕込んだプログラムだとして・・・


解決策は。。。
ユニバース25の被験体は・・ネズミの生きる意味をネズミ自身が見出すべく
野にすべて離すことだった。
 餌を不自由なく貰える身から野に放たれてネズミのほうは
果てして生きる術を本能から呼び起こすことができるかどうかだが
ただそれしかないのでネズミは考えずに走っていくだろう。


人間には放つ野なぞない。
滅びるにしろ もしかして回避ができてまたリセットに戻れられど
老獪で強欲な支配者たちの洗脳と絵空事は ただただいつか破綻する。


それを見届けた運よく生き残っている若い世代、子供たちがいたら



「人に生きる意味を見出させない支配」から是非脱出して生きて欲しい・・・ね。
 


締めは映画のラストシーンみたいな今日のかぷのたわごとでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろRR2のことを書きましょう^^って?w
う、うーん 征服戦は中盤からモミの木くださいと戦闘してるだけに終わったw

中央の戦闘にかまけてて建設してないせいで
順位は今回はちょっと勝ち目がない。
(メンバーがぎりぎりで本数がそれほど建てられない)

募集かけてメンバー集まっていただきこうして征服できただけでもありがたいです^^
いまやすっかりそういう同盟です。感謝のみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで記事として取り上げていたかどうか。。。いやこれはきっとまだかなというのを
発見したので。。。




RR2のショップのサイズとカラーは豊富です。10周年で新発売されていたのが
ミイラとパイロね。
狼とパイロとミイラはユニットのなかでもカッコいいほうです。


配達は全世界に向けてできるとしてね。。。




提案なのですけど
購入する人はRR2を長く遊んでいる人だ!と間違いなくも思うんだ。


1~12位ぐらいまで勝手に今日のランキングから載せさせていただきますけど

同盟のエンブレムや同盟の名前・自分のアカウント名を刺繍したり
プリントアウトしたり。。。そういうものを欲しがる人が結構いると思います。


人によっては 「自分の作った最高のものはほかでもなく防衛だからこれを形に留めたい」という方もおられるかもね。 



マイクラのソードやツルハシのように
装備品で人気が出そうなものをグッズで売ったりね。
このウルフヘルメットの帽子やヘルメットなら 
市販品の狼男マスクよりも可愛いのでこっち買うって人が出てくると思うんだ。

(私自身はウルフヘルメットのフィギュアやグッズなら値段によっては購入してもいいかなと。)



バイキング装備もいいデザインだよね。
ヘルメットを手のひらサイズで作ったら
文鎮としてデスクに飾ってもいいかなって人がいるとおもう。


・・・三途セットは日本人にはあんまり受けないかも
外国の方のほうが気に入られて買う方が多いかもね。。
理由は日本人には各々推し甲冑が心の中にあるはず。。。だからです←w



アドバイザーと英雄が寛いでいる姿がいいという人もね。

アドバイザーの単体の構図も彼女は可愛いなと欲しい人がでそうな気がする。


自分の英雄の紹介写真やプロフ・装備などのプリントしたTシャツやコップも結構気に入る人が多いと思う。
シーズンパスお金をたくさん出して名前入りロゴを手に入れた方もいますしね。


このゲームでなにより可愛いのは手間暇かけた自分の英雄そのものですってね。。


塔や障害物やユニットやモブキャラに焦点をあてるのではなく
ファンから欲しいものの要望/注文を聞いてつくるオーダーメイドに近い
商品展開のほうが合ってるんじゃないかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する