Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ブラックフライデーセール/イラストを作ってグッズ展開できるショップ案内



RR2のブログのUTL 今日は引けないのですけど。。。

データーベースに接続できないとなってる。


ドイツ?フレア社? 大丈夫かな;・・・。


日本こそなにを他の国のことを心配しているんだという円安と不調ですけど。。。;
いつ我が国も私の生活もどうなることやらなんですけど。。。
*11/25 AM9:00jpn 直っていることを確認しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今日やってみた挑戦のお話。
いつも見ている絵師 さいとうなおきさんの動画で
素晴しいことを紹介していたので♡😻いつにもまして わーおですよv


在庫を抱えないで自分の作った絵のグッズを販売できるショップとして
全世界に発送できるサイトがあるのでやってみようかなと^^




もちろん私はこの場合は1から描き起こさないとね^^
実際に売っても著作権にはかからない範囲を模索して。。
3Dペイントの図形だけの線でかぷを描きました。


同一性の保持にもスペル(ひらがな表記)もなにも引っ掛からないと思うけど


・・・いきなしこれを販売突き進みは ・・・やめましたw どこかで地雷踏んで自爆しそうww


今日はただ在庫を抱えない方法でこういうのがあったんだ!と
新しいことを学んでチャレンジして記事にしただけなのです^^


(ショップも登録したのでうちの子供の猫の絵のアイテムをあとで登録して売ってみようかなw)



折角描いてある程度システムが分かったところで
自分用にTシャツはテストに1枚購入してみました。1840円でした。
今日注文して12月9日ごろ発送と書いてあったかな。
届いたらブログでアップします。


簡単に登録・いろいろな商品に展開、実際にマージンを付けて売ることもできるし 
絵だけなら無料ダウンロード配布もできます。という素敵なサイトの紹介でした。





*これはショップテスト用の非売品の描きおろしです。

×

非ログインユーザーとして返信する