Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服戦4人の敵 最終日

途中経過を載せていないが赤マルが着いたところで私たちとの戦闘がありました。

パール鉱山を2日粘ってmega bossyに負けましたぃ。
 パールは取れなかった。代わりに赤くきらきらしたものを沢山もらえました😻。

アクティブ数の多さにくわえ
ジェニをたくさんつかっても勝つつもりならば
限界少数精鋭でも突かれるのである(しみじみ)
このゲームの試合はアクティブユーザー数の多さが重要ですからね。


私の今回の小さな反省点は ユグでも稼ごうとしたところかな。。
私の塔を置いたら誰も近づかなかったという(´・ω・`) おとりにもならないのよ。


次回から真ん中を気にするのをちょっとやめようかな・・・


aslanの皆様 征服おつかれさまでした。 


クーポン箱3つのティアに戻って試合が白熱して楽しいですね^^
体を大事にしながら遊びましょうね。


お相手してくれた同盟の皆様もありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する