Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

生存報告

生きてますニャ。 
ブログの更新はご無沙汰でもRR2のイベントの消化はそれなりにしてるから。。
たいがいこーゆーときは ゲームの沼にはまってます。

にゃんこの半分はやさしさなら 
私の半分は人生での浪費 もう半分は人生への優柔不断でできてるかもにゃ


息子のゲームのために初めてのこのゲームの大枚2まいの思い切ったかきん。

褒めていた桜が4回も続けてさらに当たったが
欲しかったアーチャーやセイバーさんはでなかった。

にゃんこだいせんそう プレイ動画にゃ
需要のないだろうプレイ動画にゃ。息子ではなく私がプレイしてます。



キャラ的にはダークな黒桜ちゃん全推しだがこんなに被らなくても・・・
その時 さらにネコカンを手に入れてるためにタップジョイからオファーを取り寄せて
いまガリガリ消化中ですにゃ。ちょっと後悔をしてるにゃ。。

ステサバをいまだにパズサバと言い間違えまくるが
10日で22まで本部をあげた。
課金のマジックも使ったがアバロンで培った知識も盛り盛り
アップグレードをしまくりで建設バフの英雄や建設時間-20%のタレントスキルを開発してね
。。。今夜にも23に上げて4008ネコカンを息子のためにゲットする


次の7124本部23から28まで残り13日。800円に値上げされた30時間の時短オファーがいつのまにか登場しなくなり8100円の変な抱き合わせ100時間オファーか
同じくらいあえぐように高くなっていくそうな悪寒しかしない本部アップグレードの抱き合わせ限定オファー
だか 800円10時間のゴみパックオファーしかなんだか今見当たらない。


7214ネコカン分 あらたに2万円分弱 つぎ込んでもアチーブメント達成できる予感がまったくしねぇにゃ。。。
しかし乗り掛かった舟最後まであきらめずアップグレードを続けてがんばるにゃ。



2月のログインイベント最終日にもらっていたレジェンドチケット 
お待ちかねの屈指の強キャラガチャ「極ネコ祭」が来て 息子が引いてみろというので引いた。欲しかった黒キャスリンどころか 持ってたネコアイスが被った。


ガチャ運ないけど 頭の良い選択してないけど 
優柔不断にもあきらることを覚えずポイ活していました。
次はゲーム拘束時間を減らすべくゲーム時間を整理するのにゃ(娘Aから出ている苦情w

×

非ログインユーザーとして返信する