Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

マイクラで異世界RR2生活

やぁ   マイクラ界に別荘もって異世界生活をも始めてるかぷだよ。
なんというかどこでもそれなりに精力的に遊んでる!住めば都とはこのこと。

パル農場はできてる。ピンクの羊毛を再現通りに骨の形に張ろうか家の形が崩れるので貼りたくないから あのまま桜の柵を見立てておこうか。。。 
むりやり合わせなくてもいいか!





マインクラフトでRR2の城(LV2)を再現してみた その4
酒場だけはやけに本気のインテリアカスタム←金をとるぞ!
(建築動画で気に入ったやつ見よう見まねでもう一軒地下に隠しで作ろうかと思ってるw)


RR2のゲームでもゴールドはほんとほしい なんたってアップデートのあとは
ガチ経路+ヒールタワー経路のアップグレードだからね。


・・・・・・・・・・・・・



一番最初の経路をつくってみた))

そんな話をしてたら訪問者が到着))
むむ なにやら強そうなやつめ。この初心者をファームしに来たな。
ドラゴンに見立てて旗を作ったケド盾に張ったら首が消えたとか言ってる←

初めて立てたバリケード 
後ろにはガーゴイルに見立てたアレイがTNTをもっているんだ
アレイなので「お手」をするとTNTを譲ってくれる。友好モブだからね><


敵対モブは名札つけて置いとくのは。。。仕入れも管理もメンドクサイ。


だが みよ この ゲームよりはるかに激しいアロータワー。
ここだけは一直線に殺る気まんまんでハチの巣だ!


運よくかわして攻略できたって?まぁこっちも
(トリップワイヤーフックとクロック回路の)
チュートリアル終えたばかりの経路 なので今日はこれくらいで勘弁してやろう。




平日の経験値経路? エンチャントの瓶を投げて入れて発射しろって?
司祭ときたらエメラルド3個で1つ交換するぼったくりなんですけど!
この人ゾンビーフ処理以外なんか役に立つのかな!
まずサバイバルモードじゃやらんね!


秘密の小部屋によってっていいぞ!でも外れたからってスケルトンヘッドは持ってくなよ。
帯電クリーパーにするため雷雨を待つのも古代都市で祭壇をまた探すのも面倒だ。


じゃあまたこいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する