Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガンスリンガーLV6完成 あとネフレンカの石棺が知らぬ間に強くなってました。


ガンナーユニークLV6 ネフレンカの石棺の仕様変わったっぽい




ガンスリンガー完成しまして弓兵と交換するかどうか。。。 弓兵よりか障害物などの撃破力は強いのでレイドして決めたいところです。
昇天や強力弓兵普段ONしていないので ノンブーストの私は普段これでいいかもなって想うところ。。。



ネフレンカの石棺 むかし友人のビデオでスーっとアロタワーの矢で消えるところをみたり
テストした覚えがあるのですが 此度のガンスリンガーの矢が吸い込まれるところを見て
久しぶりどのくらい消えるのかわくわくしてテストしたら


いつのまにか最強のデコイになってますね。攻撃防御関係なく。
ユニットはやられどせめて英雄だけは氷耐性つけておきましょうね。


テストしたい方用に経験値経路に置いておきます。
貫通耐性つけておけばキツイユニークではないのでどうぞ。
(転倒続出の場合は下げます)

×

非ログインユーザーとして返信する