Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

あー暑い。

【初音ミク】 ホワイトハッピー 【オリジナル】 - YouTube
粘着が来て困る?履歴で30回?



ちょっと~ あんたそれこっちにまわしなさいよぉ

動画撮る時でもいつも「この人が私に撮られて怒りませんように」って思いながら
トロフィの上から下まで探しているわけよねー *その時の条件に適う相手ね。


テスト撮影の時とゴールドを持っていない限り襲わないようにしてるんだけど。。
あ、カイザービーストつけても宝物庫の60%ぐらいしか守らないから
 それ以上持っているならあなたそれはきっと無駄ヨ?


一度カイザービーストがどれくらいゴールドを守るか宝物庫の宝や緑のバーみて確認しなさいな。 


ちなみに30回攻められてもゴールドは合計でそれだけ取られているということではないようです。保護額まで落ち切ったことはどれだけ攻められても1日ではないわ。
トロフィの方は落ちてます。



英雄LV130 のこのナイスバディに飽くなき情熱的で経験豊富なプレイスタイル。
blogに加えて コンテスト入賞 youtube 最高級の経験値経路etcetc


いろいろやってるのだけど結局万年日照りなんだから。ネタもないし退屈だわー。


可笑しいわね。こっちはこんなに誰かとのイベントを待っているのにぃ~


下手すると;RR2のことで 真面目にコメントしたとたん返って来る反応で
私ったらひょっとしてその場でそいつに嫌われてるのがわかるの~
ろくざにはなしたこともないやつにさー


ひゃだ~ 勇気を出して話しかけた私としては実はショックよ?



「同盟離れたら逢瀬が記録で残るのでレイドでさり気なくお気持ち表明よねー💜




 (こんなことしても返してくれるやついなかったけどw)

×

非ログインユーザーとして返信する