Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ご飯食べてこよっと


閲覧数と記事アクセス数が昨日の夜から合計が数百近く合ってないのでなんなんと思ったよ。。


最近のアップグレードは

パル農場のフルート&パルを強化できる施設からの 

フルート下げのアナウンスにペナントタワーだから オフェンス側のユーザーが活発なんでしょうね。


ただこのゲームは縛りや負荷とも言い換えてもよいスカル装備をつけた試合で会うことが本番。

耐性80%フルには出来っこないとして

それを基準にバランスとしてみるべきじゃないかな。慣れたプレイヤーとガチ装備を基準に調整してたら当然、その防衛との試合でのスクロールや復活回数が半端ないので

同盟達がトロフィー捨てて下りてきたり

古い同盟を掘り起こしたり新しい同盟作って分散してくるよね。


うちのちいさな同盟 いつの間にか384位なのね。決して安泰になったとかじゃなくて

およそが細かくなった結果だと思うの。

ユーザー自体も減ってるのもそうだが。



普段の防衛でフルに耐性つけたユーザーが

試したりメダル稼ぎに行くぐらいは広い心で観てあげてくださいね。


メダル数で既に私と比較してアップグレード数、鋳造数、ルーンlv6取り付けが多い強者ってでますから。この強い防衛を攻略したら貰えるぞってね。



たまに行くあおいんへのレイドは

私からのお気持ち表明ですんで……。


メダル数 フルート導入のときは600あったけど最近480よ。下がってきたのでルーンの新品買って取り付けといて。ペナントタワーではメダル数は変わらない気がする。。



効果も数本見て。。強い感じがするのかよくわからない。 


スターゲイザーが普通にすごく厄介なので

これを上回るヤバさでないと個人でgemやパール出そうと思えないかもしれない。。

そんなヤバさの防衛でさらにスターゲイザーなどの強い戦争ブースト点灯時。


試合でお会いしたいかどうかはべつもんとして。

×

非ログインユーザーとして返信する