Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

フルートのご様子。8/5 18:00現在

数値は変って・・・ない・・・ない?と言いながら数日 
かぷと同じフルート愛好家の皆さんの心中は
いかがお過ごしでしょうか。



パス当日に買わないしgemも前回のオファーに買っていないと
久し振りのオファーが安めから来てます。


ルーントークン1枚売りは来ていないのできっと
私はこのゲームのシステムでは現在微課金判定ですね。

ミラートークンオファーが来たので ソワソワしているかぷ(病気)




城門ルーンはこのLV6一種でほかの塔や障害物ユニークLV6よりも
覚えがある通り 働きが顕著ですし強いので(単騎突入しにくくなるよね)


経験値経路もやってる私は貼らないけど・・・おすすめですよ?
今じゃなくてもLV5X4と
他の障害物や塔のルーンと同じ値段で着た時ぐらいにでもね。。


ゲームの中ではプレイヤーとしての身分は公平平等だと信じたいところ。


「低ブースト量でもユニークや耐性を駆使してトッププレイヤーを通れた今日。」
←名指ししてゲームから消えてほしいほどの悪ではあるまい。


バランス調整で私がこれはできなくなったとしても 
ルーンを購入して弱体化されたことはそれはそれで全員なら受け入れるまでのことなんだけどね。
 ブーストの値段の価値を払っているユーザーが求めるなら折り合いがつくまで
平日に調整したり、ペナントタワーペナントブーストのような防衛の価値を高めるバランスや新機能をまた出しても良いでしょう。


いつものかぷは手早く通れるとこをランダムにささっと周回して隠された宝を集めて
ビデオ視聴30回~15回くらいは見て ほとんどの平日は経験値経路を開けているだけです。
リーグ ちょっと1万程度がんばれば?と思ったら
その日のメダルが稼げるとこを探してるぐらいです。


小さな画面の携帯とブルースタックスの操作性は圧倒的に違います。
(ダウンロード画面の時間も半分くらい携帯のほうが速い気がします)
携帯はいつもの周回程度とビデオ視聴とチャットの返信程度です。
それだけできれば検証用のビデオ撮る日以外は私の場合、問題はないのですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する