Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ぶっさ ゲーム抜けるわ


モバイル版のアドブロック時短広告やゲーム広告に不快な刷り込みcmを維新や参政党 

やってるんすけど 


一日30回もこんなもん見たくないんで

私の愛するしょうもないゲームよ。

広告カット2000円くらいなら金払うからさせて下さい。切実ですよ。


冷凍寸前の親子、うっかり金塊を溶岩にとかす間抜け野郎のレボニー系は許せる、

性的、ポルノ表現多めの糞cm広告も端末伏せて我慢できたが

 


嫌らしいほどまでの

政党アピールを強制的に見なくてはいけない

選択の余地のない様は

ピキっと来てストレスたまってしょうがありませんわ。

ゴッキーが足の指に突撃してきた感触は足を洗って15分くらいで忘れるけど


カルトずぶずぶの糞政治団体を強制的に見るたび 

ゲームがストレス解消、現実逃避の手段から

外れますわ。


こんなもんみたって

支援団体や糞イベント 箱物 そこらのキックバックで 兎角税金を自分達の方向に垂れ流しさせて

それをチューチュー吸ってるだけ

戦後レジームの受け売り糞プロパガンダをガス抜きして 問題を反対方面の売国奴の左翼とキャッチボールしてるだけの 大阪のおさがわせ野郎の政党のひとつ。 万博もみゃくみゃくさんを首に真綿をかけるように国民を首しめて 人気も勝算もない、税金すするためのゴミイベントじゃないかよ。ほんと、落ち目だろうよ、だからってゲーム広告にまでくるなって。おめーらを知ってるよ。


「日本をなめるなよ」


ペロペロと国民をなめくさってるのはおまえらだよ。鬱陶しい。

泡の音と美女を数秒だせば

飲みたくなるビールのcm並みの薄っぺらさで

政治団体が庶民の娯楽に割り入ってくるな。

興ざめだっつーの。

×

非ログインユーザーとして返信する