Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

なんでもない誕生日 おめでとうv

昨日は私と父の誕生日でした。
コーヒーを飲みにご主人と子供たちで好きな喫茶店に出かけました。
主人にピザを分けてもらいました。
私が頼んだカタリーナやワッフルを美味しそうに子供たちが食べました。
黒が好きなママにと墨色のカップを娘たちから贈られました。
父には私とおそろいの白のカップを贈っていました。
帰りに父と祖母にモンブランを買って帰りました。


なんでもない私の家族にいつもの家で喫茶店で
いつものお祝いの声をかけてもらってほんのりと幸せです^^


誕生石のジェットとおなじく黒光りしている
かぷちゃんを今夜も愛でて絵を作りました。この時間もほんのり幸せv


ブログもdiscordも同盟チャットも コンクエスト前にひとやすみ💤


試合中になにか書くことやアイディアがでればいいかな^^

×

非ログインユーザーとして返信する