Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服戦の結果/ゲームの合間の息抜きゲー

征服の結果は1位でした。 
皆様ありがとうございました。


今回はベテランも初心者さんも駒を動かして遊ぶことができて
よかった征服回でしたね。
転ばぬ先の杖でメモにそれぞれの個人あてに指示を書いたり
質問があった時に征服の戦闘について説明をしたりして 
同盟のリーダーらしいことができたんじゃないかと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の午後3時ごろ 
初期のアトリエシリーズ(ザールブルグ3部作やグラムナート2部作)をやりたいなーと
携帯でさがしていたら「笑顔の錬金術師」という無料ゲームがグーグルプレイアプリであって レビューがすこぶるよかったのでインストールして遊んでました。



冒険者の猫娘と犬美男子の2人24時間無料貸し出しで試してみて
可愛いキャラ達なので買いました。
(1000円でこの二人+広告カットやスタミナ各種2倍の容量になるスペシャルセットオファーがおすすめ。)


 今の段階でクリアする寸前の最後の章の調合2つだけですが。。。
 課金の冒険者つかわなくても フリープレイでつかえる冒険者3人も
 通えば調合のキーアイテムを材料をちゃんと収集できますので問題が無いです^^


 課金して5人回して存分にやりこんで全プレイ日数 3日のコース 


 無課金で3人回して 1週間半コースくらいの差かな。 


 ストーリーをしっかり見るともっと長いかもしれないね。
 (後から見れるようなのでスキップしてます←)


RR2にたまにログインしては速攻部隊を寄付しつつ 


このゲームで子供の頃のようにガシガシ調合と販売を遊んでましたv


ストーリーもキャラクターもほのぼのとして可愛いので遊んでみてね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

征服戦中は・・・征服戦前の一週間前から ようつべで闇金ウシジマ君を見てました。
えっぐいほど引き込まれて グループの誘いを断れないOL お人好しや息子思いの老婆やフリーター アバンチュールをもとめたいサラリーマン のし上がるために女性に媚びを売りすがるホスト どれもそこそこの善の部分も人情もある人たちが
屈辱と友奈落の底に叩き落されていく。。。普段眠っている危機感を起こしてくれる漫画です。
いちばんきついのは「洗脳君」のストーリーは北九州監禁殺人事件を参考にした話ですね。。  お金は大事だね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐガーディアンイベントも始まるので帰ってきますからね😉

×

非ログインユーザーとして返信する