Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

韓国は「汚染水」という言葉を更新します。トルコの記事


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基準値を大きく下回る 10ベクレルという数値だそうですね。


どこの国もそれを隠ぺいしたり埋めたり湖の中にぶん投げてなければ
ちゃんとしたところなら放射能を処理した処理水を流します。
地球上の持てる国がやった核実験した跡地、その周りの住民への被害・・・
核実験も原発のメルトダウンもそれぞれ大きな傷を残しています。 


日本は細心に気を使っていますのでね。
日本に金払って関係ない旅館やレストランに悪戯電話するくらいなら
昔と言ってもほんの数十年前 自分たちの政府がやった核実験や原発の事故の処理は
どうなってるかそっちの方があなた方によりも距離も近いだろうし
だれもなんにも言えずやらず手放し放置の状態だろうだから気にしてみてね。





東北の福島原発の検査された「10ベクレル」程度の処理水を気にするより


それ気にするなら世界でもアジアでも 近所でも
もっと気にするべき案件が今までずっとずっと沢山あるだろうと思うんですよねー。
オムツもつけず 後も見ず やりっぱなしな話がたくさんあるでしょう。



それを気にしてから~ そちらに調査と非道と放射能汚染の洗浄を強く訴えてからね?


福島や東電について調べて レポート作って発表したり 東電のサポートに
問い合わせて下さい。


いいですか? 調べもせず資料も見ず話も聞かず
関係ない旅館や飲食店に「死ね」とか「汚染水」とか電話しちゃあだめですよ


関係ない日本人に詰め寄ったり マウントっても 風評被害やデマをばらまいたり
陽動を起こしたら その民度が 記録され 恥になりますよ? 


日本人しか気にしない? 静かな日本人に何を言ってもいいと思ってる?


その舌が何枚使い分けているか どこらへんで共通して言ってるのか(プロバガンダ)
追う人は手繰って追ってみているよ 言ってしまった後 ツイートしたあと
後から取り繕おうとしても イメージを消そうと躍起になっても
記憶に残るでしょう。


工作員だろうけどね。。。 たまに これでいてナチュラルな方もいるので
心配をあまりしないでほしいなと記事や資料を貼りました。

×

非ログインユーザーとして返信する