Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

トップファンになりました。


トップファンバッヂもらいました。


「この紋所をみよ。このかぷをどなたと心得る。トップファンであられるぞ」
(あ、これひょっとしてクレーマーさんに配る賞?)


ひとまず ∠(゚Д゚)/イェーイ しときましょ。


バシリスクの刺客のルーン買ってナーフだとぉ? という方には
申し訳ないけど。。。かぷのばかと怒ってもいいけどさ


一回の試合後に支払えなくなる絶望は大きいよ。
 失意で去っていくユーザーの穴埋めは既存の誰にもできません。


それが いつでもどこでも誰でも 起こりえることを常に考える事態ってさ。。
どう考えたって変よ。


今のバシリスクの刺客も7回攻撃全部喰らったら8~9割体力バー減るだろうから
初動から他の防衛のルーンと全然違う恐ろしさ。
これからも刺客ルーンを購入する価値は十分に残っています。


私の買ったスイフトシェルよりもまだ随分いい状態じゃない。
あれこそどーにか終着地点になる近距離ミサイルの数値をつけてほしいのですけど。。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


限界集落同盟でもって
大変お気楽に遊んでいただけですが
毎回コメントすることがあるかどうかは別として。 
謹んでお受けしておきましょ。


パソコンをやってるとかならず 降ろされてもこの特等席に何度も飛び乗り
ずしっと腕枕をしてキーボードを足や体で蹴り飛ばす猫が私の人生のトップファンです。

×

非ログインユーザーとして返信する